トップページ > 交流会2014年

第7回と10周年交流会 2015年2月22日  稲永スポーツセンター


ギャラとWEED  ゆかりちゃん、はーちゃん、由紀ちゃん、のり、小出
WEED      浜ちゃん、てっつぁん、なべちゃん、さっちゃん
WEED      翔太、アキラ、隼人、奥ちゃん、まいこ
WEEDjr     俊紀、一輝、美歩、憂華

 『ギャラとWEED』
 最近、チームではレディースしか試合に出ていないので、トリムのディフェンスポジションが
 イマイチ違ってるな…と思いながらWEEDさんの応援参加で回数を重ね
ちょっとわかってきたかな^_^練習では上手くいってた事も試合になるとそうはいかず
  頭を掻いてフンガフンガ(;゜Д゜)言ってました(汗)
 小出さんの上手さをさらに実感した大会でした(^人^)
                      文 ギャラクシーズ 由香里ちゃん

  1日バレーざんまいで、とても楽しかったです。
  翌日は体の節々の悲鳴で、自分の体力のなさに哀しくなります。
  ですが、たくさんの方々と対戦、交流ができてまだまだ自分も上手くなれると
  奮起しています。
                     文 ギャラクシーズ はーちゃん

  『WEED』
 今回はWEED10周年の試合です。頑張って試合に望むところではありますが、午前中は4試合で
  自分自身もケガのためあまり練習をしていないので、なかなかリズムに乗れない感じで
  リードされるセットが多くて苦しい試合運びでした。午後からはトーナメントで1回戦は
  勝利することが出来たものの、2回戦は惜しくも敗退でした。
  今回もチーム練習不足もあり、途中で初のメンバーでの組み合わせでの試合もあり
  勝利することが少なかったので今後の試合に向けて練習をしていきたいと思います。
  今回WEED10周年記念試合に参加して頂きましたチームの皆さん有難うございました。
                     文  浜ちゃん

  『WEED』
 今回の大会、全員揃って練習できていないながらもマイコ、オクは1日通して頑張って
  拾ってくれました。しかし、男子3人…攻撃ミスが目立った1日でした。
  もっと上位にくい込めるように1点の大事さと雑なプレーを無くしていけるように
  練習に励みたいと思います。無事に大会を終えることができ、良かったです。
  皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
                       文 翔太

 『WEED jr』
 今日の試合では、今までの練習の成果をあまり出すことができなかったです…
 みんなの足を引っ張らないようにこれからも練習していきたいです。
 次のWEED交流会では上位入賞を目指して頑張ります!!
                       文  俊紀    

  今回予定参加チーム数を50チームから、ありがたいことに多数の方々に申し込みを頂き
  60チームにも膨れ上がり、締め切りより先にもう満員御礼という
ビックリ仰天の大会になりました!

 今まで10年、良いことなんてあまりなく苦しみばかりだったことが頭をよぎりましたが
 多数チームに参加してもらえるまでになったんだと、幸せなことだと感じました。
  本当にありがとうございました!

 試合形式は、いつもと違うパターンでしたが、予選後の順位出しもスムーズにいき
 皆様の御協力にも助けられ無事に1日終了することができました!

   今回、WEED4チームの試合結果は残念な結果に終わってしまいました。
  やはり、点をとる男の攻撃力を上げなくては試合には勝てないと痛感したので
今後の練習にしっかり取り組んでもらいたいと思います

  第7回と10周年記念交流会に参加していただいたチームだけでなく
  今までWEEDに関わったすべての方々に感謝しております。
  ありがとうございました(^o^)
   参加して頂きました方々、お疲れ様でした。
   次回第8回開催時は 宜しくお願いします。

                  代表   小出紘充

  ※参加チームの多数の方のご厚意により用意を手伝って頂き、予定より早く試合を
   始める事が出来ました、ありがとうございました。

結果
≪ギャラとWEED≫ Aトーナメント3位
≪WEED≫     Cトーナメント2回戦敗け
≪WEED≫     Aトーナメント2回戦敗け
≪WEEDjr≫    Cトーナメント1回戦敗け


≪フリー 優勝≫ GOLDEN EGGSさん
≪   準優勝≫ MONSTERSさん

≪40代 優勝≫ ガンダムさん
≪   準優勝≫ ペガサスさん

試合結果はこちら

   フリーAトーナメント優勝               フリー準優勝 
    GOLDEN EGGSさん              MONSTERSさん


   フリーBトーナメント優勝            フリーCトーナメント優勝 
      ROGERさん                 石山クラブさん


    40才Aトーナメント優勝           40才Aトーナメント準優勝
     ガンダムさん                   ペガサスさん


   40才Bトーナメント優勝             40才Cトーナメント優勝
       かきつばたさん                トライアングルさん


交流会の様子



                    開会式    
        (写真は、T171岡崎氏より提供です。ありがとうございました!)      


            皆勤賞の方々   
             第1回よりのご参加ありがとうございます         


各コートの試合風景! 

       
                      


       
                      


       
                      


       
                      


       
                      


ページトップへ戻る

第6回WEED交流会 2014年4月20日  名東スポーツセンター


WEED&GARA  ゆかりちゃん、はーちゃん、アキラ、隼人
WEED      浜ちゃん、のりさん、俊紀、なべちゃん、さっちゃん
WEED B     ゆかりちゃん、はーちゃん、なべちゃん、さっちゃん、由紀さん、
         寺西さん、俊紀、小出

 2回目の日曜日開催!設定枠40チームか50チーム迷ったあげく、
 えいやぁで、50チームに設定!
 噂で色んな交流会と日程が重なりビクビクしてましたが 
 50チーム早急に満杯状態になり皆様には感謝\(^o^)/
 今回県外よりなんと\(◎o◎)/!徳島県、滋賀県と遠路遥々参加して頂きました。
 三重、岐阜、静岡からも…。
 ちょっと残念な事があり猪鹿裟摩Aさんが急用で出れなくなり慌てましたが
 なんとか無事にスタート
  ※参加チームの一部の人のご厚意により用意を手伝ってもらい予定より早く試合を
   始める事が出来ました、ありがとうございました。

 予選 各コート5チームが総当たり、スムーズに試合が終わり午後から順位別リーグ戦。
 接近した力を持ったチーム同士の試合は3セットが多く時間内に終わるか
 ちょっと心配でしたが無事終わりWEED一同参加チームには感謝しております。

 WEEDは、急遽1チーム臨時チームで参戦しましたが、バタバタしたまま
 試合自体は終わってしまい、反省の一言です。
 WEEDと同じコートに入って頂いたチームには 
 多大なご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン
 また応援のゆかりちゃん、はーちゃんには メチャクチャな試合数をこなしてもらい
 明日仕事なのに体を酷使させてすみません。
 さてWEEDの試合結果は悲惨でした。もう一度練習し直しですね!!!

結果
≪WEED&GARA≫ 3位グループ3位
≪WEED≫      4位グループ3位
≪WEED B≫    4位グループ5位


≪フリー 優勝≫ Reunionさん
≪   準優勝≫ ペガサスさん

≪40代 優勝≫ 男組さん
≪   準優勝≫ ユーアイクラブさん

   参加して頂きました方々、お疲れ様でした。
   次回第7回(10周年記念)開催時は 宜しくお願いします。
         代表   小出紘充

試合結果はこちら

   フリー決勝Aリーグ優勝            フリー決勝Bリーグ優勝 
     Reunionさん                    ガンダムさん


   フリー決勝Cリーグ優勝              フリーDリーグ優勝 
      ふりーすたいるさん                   KOMEさん


   フリー決勝Eリーグ優勝                 
    TWENTY Bさん                        


   フリー決勝Aリーグ2位            フリー決勝Bリーグ2位 
        ペガサスさん               Crescendoさん


   フリー決勝Cリーグ2位               フリーDリーグ2位 
      Clipple Aさん                  Stingsさん


   フリー決勝Eリーグ2位                 
      TWENTY Aさん                        


   フリー決勝Aリーグ3位                 
      猪鹿裟摩 Bさん                        


   40才以上決勝Aリーグ優勝            40才以上決勝Bリーグ優勝
          男組さん                 来夢さん


  40才以上決勝Cリーグ1位           40才以上Dリーグ1位
        みずほ Aさん              ジョーカーさん   


   40才以上決勝Eリーグ優勝                 
      みずほ Bさん                        


  40才以上決勝Aリーグ2位            40才以上決勝Bリーグ2位
      ユーアイクラブさん                  かきつばたさん


  40才以上決勝Cリーグ2位           40才以上決勝Dリーグ2位  
       ACEさん                   倶楽部 猪鹿裟摩さん


   40才以上決勝Eリーグ2位                 
          INCさんさん                        


  40才以上決勝Aリーグ3位     
        NORAさん              


交流会の様子



       
                      


       
                      


       
                      


       
                      


       
                      


   おまけのゲーム?(笑)    
                      


ページトップへ戻る
inserted by FC2 system