トップページ > 交流会2012年

第4回WEED交流会 2013年3月20日  稲永スポーツセンター


WEED A       浜ちゃん、若山さん、のりさん、なべちゃん、さっちゃん
WEED B       平林さん、寺西さん、小出さん、木村さん、孝子さん、由紀さん
WEED&GALA   ゆかりちゃん、はーちゃん、ダイキ、アキラ

    聞くところによると会社を有給休暇で休んで駆け付けてくれたチームの方もいたようで
   参加者の皆さんには、本当に感謝しております。
   さて予定通り予選が終わり、昼から順位別リーグ戦に入り白熱した試合が
   繰り広げられました(@_@;)
   40代のWEED勢は、予想外の良い方の順位に入ってしまい、午後から苦戦の連続でしたが
   フリーの部は、健闘し過去の成績より上がり成長したかな???

   なにはともあれ、交流会が無事に終わり物凄い安堵感で一杯ですわ!

結果
≪WEED B≫ 1位グループ5位
≪WEED A≫ 2位グループ4位
≪WEED&GALA≫   3位グループ2位


≪フリー 優勝≫ Reunionさん
≪   準優勝≫ GOLDEN EGGSさん

≪40代 優勝≫ 男組さん
≪   準優勝≫ FEARLESSさん

無事時間内に全試合終わる事が出来たのは、
皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました!!

また次回第5回交流会参加を宜しくお願い致します。

代表   小出紘充

試合結果はこちら

   フリー決勝1位リーグ優勝             フリー決勝2位リーグ優勝 
      Reunionさん                      NORAさん


   フリー決勝3位リーグ優勝                フリー4位リーグ優勝 
      Ulyssesさん                         ACEさん


 

   フリー決勝1位リーグ2位               フリー決勝2位リーグ2位    
    GOLDEN EGGSさん                  レッドビッキーズさん


 

   フリー決勝3位リーグ2位               フリー決勝4位リーグ2位    
     WEED&GALAさん                    ジョーカーさん


 

   40才以上決勝1位リーグ優勝          40才以上決勝2位リーグ優勝
        男組さん                         来夢さん


  40才以上決勝3位リーグ1位             40才以上4位リーグ1位
        かきつばたさん                   エンデバーさん   


  40才以上決勝1位リーグ2位             40才以上決勝2位リーグ2位
     FEARLESSさん                      石山クラブさん


  40才以上決勝3位リーグ2位            40才以上決勝4位リーグ2位  
     トライアングルさん                    チームのるてさん


  40才以上決勝1位リーグ3位     
      ノーティーナノさん              


交流会の様子



         開会式                   

        予選1コート                     予選3コート

        予選5コート                     予選6コート

        予選8コート                     予選9コート

        決勝1コート                     決勝2コート

        決勝3コート                     決勝4コート

        決勝7コート                     決勝9コート

           忘れ物・・・                

ページトップへ戻る

WEED練習会2013年1月27日 ほのか小学校体育館


若い衆の為になるように、WEED初のフリー練習会開催
稲沢からわざわざレッドビッキーズさんには2チーム参戦して頂き教えを被りました(*^。^*)
前日夕方より雪が降り体育館の中はいつも以上に寒く
参加者の皆さんには心身ともにご苦労お掛けしました
参加費500円と格安のなかここぞとばかりに皆さんフルセットばかりやってみえました
楽しんで頂いたと思い込んでおります(実際皆さんはどうだったやら)(ー_ー)!!
今日の練習会は、若い衆にとっていい勉強になったと思います。
参加して頂いたチームの方々ありがとうございました
次回は、暖かい時期にまた開催したいと思いますので宜しくお願い致します
真夏かも…


試合結果はこちら

ページトップへ戻る

WEED主催交流会2012年12月16日 飛島村総合体育館

毎年恒例になっている年末の交流会。
日程が衆議院選挙と重なってしまい、WEEDのホームであるほのか小学校が使えなかったため、
飛島村総合体育館にて開催です!!
今回WEEDは、2チームで参戦させて頂きました。
また交流会ということもあり、女性陣を午前と午後で入れ替えてみたりもしました(〃艸〃)ムフッ♪
そんな中、朝からちょっとしたハプニングが発生エ━━━(;゚д゚)━━━・・
WEED新人H君が靴を忘れ・・・

・・・さて、今回の感想は二人から頂きました。

今交流会は、いつも以上に試合中だけでなく他のチームの方々からアドバイスや
声援を頂けた気がします。
改めて、チームは違っても同じソフトバレーボールを楽しむ仲間なんだなぁと感じられた交流会でした。
これからもこの仲間と一日でも長くソフトバレーボールを続けていきたいと思います。

プレーの調子が良くなく、勝てるはずのの相手にもフルセットで競った末、負けてしまう結果となった。
WEEDに入り、試合数もこなしてきたが一番の不完全燃焼となった。
まだ上がったトスに対して全力でスパイクを打ちブロックと勝負するか、
ブロックアウトやフェイントといった形で点を稼ぐべきなのか判断が出来ずにいる。
それを解消し得点に繋げるプレーが出来るようになりたい。

今年も大勢の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

試合結果はこちら

      フリー優勝                 40才以上 優勝 
       Reunionさん                暴れん坊さん


ページトップへ戻る

第3回WEED交流会 2012年5月3日  稲永スポーツセンター

第2回から約1か月しか月日が経ってないのに、スポーツセンターが確保出来た為、
メンバーに聞いたらヤルッ!!って。
準備期間もいつもより短く結構大変でした。
準備になべちゃん、さっちゃん、いっちゃんが新たに加わり、皆が各担当を
それぞれこなしてやれた事はメンバーが今後何かに生かしてくれると思います。

さて交流会には、GW中にも関わらず、たくさんのチームに参加して頂きました。
チーム一同感謝しております。

遠いところだと長野県からも駆け付けて来て頂きました。

今回はチームの兼ね合いからフリーの部と40才以上の部の決勝上位グループは、
前回より試合数を増やさせて頂きました。
ちょっときつかった・・・、試合をやった感で充実しました!などのいろんなお言葉を
頂戴しました。次回開催時の教訓にします!!


WEEDからはフリー1チーム、40代2チーム参戦しました。
結果
≪WEED A≫ 1位グループ7位
≪WEED B≫ 2位グループ3位
≪シリウス≫   3位グループ6位
と、前回よりも下がった成績が・・・。何とも言えません。
色々事情があったり、運営が大変だったとしても、もう少し上を目指さないと〜。

それからWEEDに助っ人に入ってくれた方々には感謝です。ありがとうございました。
また朝コート設営のお手伝いをして頂いたノーティーさん、T-171さん、
他にもいらっしゃると思いますが、本当にありがとうございました!
結果は別に参照してありますが、

≪フリー 優勝≫ 3連覇!!! 絆(MASK)さん
≪   準優勝≫ Reunion Aさん

≪40代 優勝≫ 来夢さん
≪   準優勝≫ 男組MIXさん

怪我人が出てしまった事が残念ですが、無事時間内に全試合終わる事が出来たのは、
皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございました!!
またアンケートの内容を参考にもっと楽しく疲れ果てる(」´O`)」オーイ(笑) ような交流会を
企画致しますのでまた参加を宜しくお願い致します。

代表   小出紘充

フリーの部 試合結果はこちら


40才以上の部 試合結果はこちら


   フリー決勝1位グループ優勝         フリー決勝2位グループ優勝 
          絆さん                 ビッキーさん


   フリー決勝3位グループ優勝              
      ブルーウォーカーズさん         


 

   フリー決勝1位グループ2位         フリー決勝2位グループ2位    
       Reunion Aさん                Crippleさん


 

   フリー決勝2位グループ2位          フリー決勝1位グループ3位    
        ジョーカーさん                ぽこぺんさん


 

   40才以上決勝1位グループ優勝        40才以上決勝2位グループ優勝
           来夢さん               トライアングルさん


  40才以上決勝3位グループ1位       
         Bitsさん               


  40才以上決勝1位グループ2位         40才以上決勝2位グループ2位
         男組MIXさん               ノーティーピコさん


  40才以上決勝3位グループ2位            
        NPSさん


交流会の様子



                    開会式                   

        予選9コート                予選7コート

        予選6コート                予選5コート

        予選2コート                予選1コート

        決勝7コート                決勝5コート

        決勝6コート                決勝1コート

        決勝10コート               決勝9コート

                    表彰式                

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system