トップページ > 試合結果2012年度

GOLDEN EGGS&ERGP交流会   2013年3月10日  南箕輪村体育館

〈参加者〉小出さん、本郷くん、あきらくん
   なべちゃん、さっちゃん、由紀さん

 

〈試合結果〉  
 予選 4チームのリーグ戦
vs 球太郎さん(2対0)
vs レイズさん(0対2)
vs サンクラブさん(0対2)
3位通過で午後のトーナメント戦へ

1回戦 vs ALLYSさん(2対0)
2回戦 vs Raise2さん(1対2)
3.4位決定戦 vs ピューマさん(1対2)
    結果 3位グループ4位

初めての長野県遠征!
    遅刻はできないので早めに出かけようとまだ空が真っ暗な5時20分に出発(゜o゜)
7時半頃に着いたので朝ごはんを食べようと24時間営業のはずのガストへ行くと なんと8時から営業とのこと(@_@;)
唯一近くで営業していたすき家を見つけ、朝定を食べました。
最近とても暖かい日が続いていたのにこの日の長野はめちゃくちゃ寒く、ロングコートを持たずに来たことを
かなり後悔しました。

午前中の予選はなんとか1勝できましたが、自分たちのコートだけでなく他のコートのどのチームも
とてもレベルが高く、打ち合いの試合で見応えがありました。

予選は3位通過で午後のトーナメント戦へ。
午前中は保護者として見守っていた小出さんと由紀さんは1、2回戦目の3セットのみ参加し、
残りのセットは若者たちに託しました。
3・4位決定戦に勝ちたかったけれど、自分たちのミスが多すぎて勝つことができず残念でした。

この日はあきらくんの21歳の誕生日(●^o^●)なので、ハンバーグが食べたい!とゆうあきらくんの
リクエストにこたえ、みんなでビックリドンキーでごはんを食べて帰りました。

ページトップへ戻る

ノーティー杯    2013年2月24日  大生小学校

WEEDのもう一チームはギャラクシーズの2人に助けていただき、ノーティー杯に参加してきました。
いつもの大生小学校で、11試合!! 頑張りました<(`^´)>
得点が競っている場面でスパイクが決まらず、連続失点してしまうことが多かったのが反省点ですが、
コンビネーションは向上していると感じる場面も多々ありました。
まだ、お互い遠慮して指示し合えない部分もありますが、これから良くしていこうと思います。

若い2人の今後に期待です(*^。^*) 

第2回 King Crab Cup    2013年2月24日  蟹江町体育館

 

〈参加者〉ハルくん、松村さん、寺西さん、さっちゃん
 〈試合結果〉  
    予選:6チームのリーグ戦 
     VS  Clippleさん(0対2)
     VS  LeDさん(2対0)
     VS  NORAさん(0対2)
     VS  TRDさん(2対0)
     VS  AQUAさん(0対2)

    決勝:トーナメント戦 
     VS  Ulyssesさん(1対2)

今回はガンバ☆のお二人に参加して頂き、蟹江町の交流会に行ってきました。
雪のチラつく寒い日で、予選5試合となかなかハードな1日でした(=_=)
若くて強いチームが多いなか、みんなで必死に繋いで予選は2勝!
予選4位で上がったのですが、トーナメントでは1回戦敗退(T_T)
3セット目はジュースまで持ち込んだのに負けてしまい、悔しかったです。
それでも、みんなで声掛け合いながら楽しく試合ができました(*^。^*)
ハルくん、松村さんありがとうございました。

第9回 さぼてんの会   2013年1月5日  志段味スポーツランド

〈参加者〉寺西さん、若山さん、あきらくん、なべちゃん、さっちゃん
 〈試合結果〉  
    午前の部:4チームのリーグ戦 セット数や総失点の結果で全24チームの順位決定
     VS  二子ソフトバレーAさん(2対0)
     VS  tossピーさん(2対0)
     VS  総務部さん(1対1)
       全チーム中3位でAトーナメントへ

    午後の部:トーナメント戦 順位決定戦あり
     VS  BIGBANGさん(0対2)
    順位決定戦
     VS  ジョーカーさん(2対1)
     VS  ガンダムさん(0対2)
       Aトーナメント 6位

今年最初の試合はスティングスさん主催のサボテンの会に参加しました。
かなり寒い日で、なかなか体が温まらない中での試合だったのですが、
午前中は何とかみんなでボールをつなぎ、
なんと全チーム中3位の成績でトーナメントに進出 (*^。^*)
しかし、午後からは大事な場面でサーブミスやトスミスがあったり、
いい流れを持ってこれないまま試合が進んでしまいました (ー_ー)!!

年始の試合から、悪いところが出てしまいましたが、一つ一つのプレーを練習で再確認して
今年は少しでもステップアップできる年にしたいと思います <(`^´)>

スティングスさん、朝早くから準備して頂きありがとうございました。
試合結果は残念ですが、1日楽しく過ごせました(^。^)y

ページトップへ戻る

エンデバークリスマス交流会   2012年12月24日  志段味スポーツランド

〈参加者〉小出さん、大樹くん、さっちゃん、由紀さん

 

〈試合結果〉  
 全試合2セットマッチ、引き分けの場合
 得失点で順位決め

 VS  V-TOSTさん(1対1)
 VS  にこにこさん(2対0)
 VS  暴れん坊さん(1対1)
 VS  Flapperさん(2対0)
1位通過で午後のトーナメント戦へ

   準決勝 VS  戦極さん(2対0)
   決勝 VS  暴れん坊さん(1対1)
          優勝\(^o^)/

開会式では、全チーム自己紹介をし、なごやかな雰囲気で大会が始まりました。
あまりミスもなく、いい感じで試合が進み、午前は2勝2分けでなんと1位で通過!

午後のトーナメントでは、隣のコートで1位だった戦極さんといきなり対戦することに。
全員気合いを入れ、ボールをつなぎ良い流れを作ることができました。
決勝では、午前中に当たった暴れん坊さんと2度目の試合^_^;
もはや小出さんの膝は限界にきていましたが4人が1つになって頑張り、特に大樹くんは
ここぞとゆう時に決めてくれ、とても頼りになりました。

今日は無理だと思っていましたがまさかの優勝!!なんと5連覇です♪(o´▽`o)v
優勝のごほうびに大きなクリスマスブーツをいただきました(^^♪

チームワークが良く、声を掛け合い、笑顔で楽しく試合をすることができ、
こんなふうにいつも試合ができたらいいなぁと思いました。

閉会式では、何人かの方に代表のふくちゃんのおこずかいで買ってくださったという
はぼたんのプレゼントがあり、なんと小出さんがエンデバーさんの若手の方の
あこがれだということで頂きました!(^^)!
小出さん、嬉しさと身の引き締まる思いがしたそうです。

ページトップへ戻る

ノーティー杯   2012年11月25日  大生小学校

〈参加者〉小出さん(監督)
       大樹くん、あきらくん、しょうたくん、なべちゃん、さっちゃん、由紀さん

今回は小出さんの膝が回復していないため、小出さんは運転手兼監督で参加。
試合は1試合18分で11試合というハードな内容(>_<)
午前中はなかなか勝てず、お昼ごはんに全員バローの18円コロッケを食べて気合を入れ直したものの 結局午後も引き分けるのが精一杯でした。
これから先、WEEDを引っ張っていってもらいたい期待の若手男性3人はいろいろなチームと対戦させて いただき良い経験ができたと思います。
2試合終った時点で足がつりかけたさっちゃん、試合途中におしりを2度強打したなべちゃんは
由紀さんが腰痛で2試合しか出なかったため2人でたくさんの試合を頑張ってやりとげました。

全員いろいろなミスが目立っていたので、これからまた練習頑張りましょう!!

ノーティーの皆さん、朝早くからありがとうございました<(_ _)>

ページトップへ戻る

愛知県ソフトバレーボール連盟 秋季フェスティバル   2012年11月18日  一宮市総合体育館

 

〈試合結果〉  
 VS  Sun Riseさん(2対0)
 VS  メイツZさん(2対0)
 VS  ユーアイクラブさん(0対2)
 VS  TOMO TOMOさん(2対0)

〈参加者〉  浜ちゃん、寺西さん、若山さん、なべちゃん、さっちゃん

一宮市のアリーナで試合ということで、会場に着き受付に並んでいたら、
すでに「開会式始めます〜」のアナウンス!!
先に場所取りに行っていた、寺西さん、若山さんはすでに体育館に降りているけど…。あれ??
今回はサブアリーナ2つを使った試合だったのですが、メインアリーナでビーチソフトバレーの試合が
開催されており、間違って開会式に交ざってしまいました(@_@;)
そんなハプニングもありましたが、試合は何とかボールがつながり、相手のミスにも助けられ3勝1敗の成績でした。
前の試合で負けたユーアイクラブさんとは1セット目は競り合う試合が出来たのですが、
2セット目は中盤から点数を離され結局ストレートで負けてしまいリベンジならず(ToT)悔しかったです。
サーブレシーブの精度とブロックとレシーブのポジションが課題です!!
少しずつ練習で直していきたいと思います。

ページトップへ戻る

愛知県スポーツ・レクリエーションフェスティバル2012   2012年10月28日  日進市スポーツセンター

 

〈試合結果〉  
 VS  JOYさん(0対2)
 VS  MUJIさん(0対2)
 VS  ペガサス流星さん(0対2)

〈参加者〉  寺西さん、若山さん、しょうたくん、なべちゃん、さっちゃん

今回は、スパイクやジャンプサーブがバンッ!バンッ!!打ち込まれる
トリム18歳以上の部という若者たちに交ざって試合をしてきました(>_<)
第1試合の1セット目は、相手のミスも手伝いなんとか競り合うこともできたのですが、
結局2セットとも落とし・・・
気を取り直して2試合目に挑むも・・・
最後の3試合目でせめて1セット取ろうと奮闘するも・・・
県大会は、やはりレベルが高く勝たせてもらえませんでした。゚(PД`q。)゚。
県大会というレベルの高い試合に参加することができ、いい経験になりました。
この経験を無駄にしないようにこれからの練習をよりいっそう頑張っていきますっ(`・ω・´)ゞ

ページトップへ戻る

後期研修会

10月7日  日比野中学校
     参加者  あきらくん、しょうたくん

10月21日  上納池スポーツ公園体育館
  参加者  由紀さん

試合で審判がきちんとできるように、しっかり教えていただきました。

ページトップへ戻る

NAKAYOSHIソフトバレーボール交流大会2012年10月7日  野洲市総合体育館

≪試合結果≫
予選
第一試合 VS 友.遊.友さん(広島県) (2対0)
第二試合 VS 来夢さん(三重県) (2対0)
第三試合 VS 夢想花さん(京都府) (2対1)

3勝で決勝トーナメント戦へ
予選1回戦 VS M,s Plusさん(大阪府) (2対0)
準決勝 VS けっこうやるじゃんさん(愛知県) (2対0)
決勝 VS 大阪さくらAさん(大阪府) (2対1)
2位グループ 優勝

〈参加者〉小林さん、嶋田さん、高さん、由紀さん、小出さん(運転手兼監督?観客)

結局小出さんの膝が治らず、楽しみにしていた滋賀の遠征試合は、急遽 高さんにお頼み申し
  快く引き受けて頂きました\(^o^)/
  WEEDとしては、初出場!!
  組合せを見るといつもの強豪の顔ぶれが…(@_@;)
  4人初顔合わせのわりに、落ち着きメチャメチャ良い感じ

  さすがは、小林さん 高さん 嶋田さん。2位通過でトーナメント進出!
  最後の最後まで、順調よく勝ち上がり優勝\(^o^)/
  帰りは、渋滞を避けスムーズに帰宅。

  NAKAYOSHIの皆さん楽しい1日を、ありがとうございました。
  追伸
  何もプレーせず応援で喉を痛めた小出さん、早く復帰して次回はプレーしましょう(ー_ー)!!

ページトップへ戻る

ノーティー杯   2012年9月23日  大生小学校

〈参加者〉小出さん、本郷くん、由紀さん、さっちゃん
平林さん、かをるさん

4人で参加するはずでしたが、1週間前の練習で小出さんが膝を痛めてしまい、
午前中全試合はとてもできそうになかったので急遽平林さんたちにお願いをすることに^^;

の試合はいい感じで進んだけれど、お昼休憩をとった後、全員疲れがでたのか
写真の通りだらーっとなってしまい、本郷くんはバレーをやりすぎて「膝が大笑いしてます!」と(~_~;)
でも頑張って8試合をやりきることができました。
特にさっちゃんは前日の静岡遠征にも参加したので2日連続の試合だったにもかかわらず、
たくさんの試合をさらっとやりきってしまい、すごいです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ノーティーの皆さん、朝早くからありがとうございました<(_ _)>

ページトップへ戻る

第15回静岡県ソフトバレーボール中部フェスティバル2012年9月22日 吉田町総合体育館

≪試合結果≫
予選
第一試合 VS 松戸ユーカリさん (0対2)
第二試合 VS Dispatch Aさん (2対1)
決勝
第一試合 VS TEAM ECO (2対1)
第二試合 VS Dispatch Bさん (0対2)

〈参加者〉寺西さん、若山さん、なべちゃん、さっちゃん

初の静岡遠征に出陣っ!!
行きは渋滞もなく、順調に体育館まで到着。
練習用のボールを忘れたり、不思議な更衣室にビックリしたり、ハプニング?もありましたが、
まずは第一試合スタート! 千葉県の松戸ユーカリさんと対戦。
0−2で敗れてしまいましたが、二試合目はうまくボールが繋がり、1勝!!
予選3位グループに入れました(^_^;)
決勝トーナメントでは、TEAM ECOさんには3セットともジュースになる接戦を勝ち取りました<(`^´)>
二試合目のDispatch Bさんには敗れてしまい、結果2勝2敗、3位グループ2位。
せっかくの遠征でしたが、練習の成果が出せず、残念な結果に終わってしまいました(>_<)
でも、試合中は他のチームの方が応援してくれたり、他県のチームとの交流もできて、とても楽しい遠征になりました
みなさんありがとうございました\(^o^)/

ページトップへ戻る

半田市体育大会ソフトバレーボール2012年9月2日  半田市体育館

≪試合結果≫
第一試合 VS Y.T(A)さん (1対2)
第二試合 VS グッピー・ブラックさん (0対2)
第三試合 VS SHINさん (1対2)
第四試合 VS MSVさん (2対0)

〈参加者〉浜ちゃん、寺西さん、若山さん、なべちゃん、さっちゃん

2週連続なべさやコンビ出陣っ!!
というわけで?半田市体育大会に行ってきました(*´艸`)ウフフフ

前回のいいイメージで臨んだ第一試合の第一球・・・。
な、なんと!!お見合いでボールがコートの真ん中にぽとーーーーんっΣ(゜Д゜ノ)ノエッ!?
この日の調子を象徴するようなプレー!? ガ━━(||゚ω゚||)━━ン

スタートの立ち上がりが悪かったせいか、その後なかなかいい波に乗れずズルズルと
第二試合、第三試合が終わってしまいました。。゚(/□\*)゚。
そして最後の第四試合は、みんなの頑張りで勝つことができました♪

今回なかなか調子がでず苦戦しましたが、色々と大事な事を再認識できました。
それを今後の試合に活かしていきたいです(・∀・)人(・∀・)

ページトップへ戻る

第54回 市民スポーツ祭2012年8月26日  名東スポーツセンター

≪試合結果≫
第一試合 VS フェアリーさん (2対0)
第二試合 VS MxKx2さん (2対0)
第三試合 VS Criple Bさん (2対0)

〈参加者〉アキラくん、翔太くん、なべちゃん、さっちゃん

公式戦初参加の2人と保護者2人で参加(*^。^*)
試合前、若者2人だけでなく、保護者2人もなぜか緊張…。
ドキドキしながら始まった試合でしたが、終わってみればなんと3勝!!
みんなで拾って、繋いだ結果が出せました。
そして、わずか0.103の得失点差でしたがグループ優勝(^◇^)
スポレクの出場権頂きました。
これから、さらに練習頑張ります。


ページトップへ戻る

郡上市ソフトバレーボール大会   2012年8月19日  郡上市総合スポーツセンター

 

〈試合結果〉  
 VS 真正4SVCさん(2対0)
 VS LEONさん(0対2)
 VS LIVEさん(1対2)
 VS ひっちゃくさん(2対0)


〈参加者〉小出さん、寺西さん、木村さん、由紀さん

京都以来の久々の試合でした。
ドームのような丸い形で天井が木で作られている初めて見る体育館。
試合は、1試合目はいい感じで試合が進みましたが、
2試合目ストレート負けをし、わりい流れを引きずったまま
3試合目もひでぇ負け方で、チームの雰囲気最悪(-.-)
せっかく郡上まで来たのに…。
最後の試合も同じくスタート1−8の出だし。
しかし、タイムをとった後 噛み合わなかった歯車が
突如噛み合い、4人がひとつになった試合ができました。
この経験を次に生かすようにします!


ページトップへ戻る

ノーティー杯   2012年7月22日  大生小学校

〈参加者〉小出さん、翔太くん、由紀さん、なべちゃん、さっちゃん
いっちゃん、ゆうちゃん、本郷くん

前日まで降り続いた雨のせいか真夏の開催にも関わらず、わりと涼しい・・・?
状態で一日が始まりました。
最近では、珍しく近い場所だったのですが、朝早めに出発〜(^◇^)
・・・もちろん遅刻者はいませんよ〜ヽ(*´▽)ノ♪
そして今回は、ソフトバレーボールの試合デビューさんがいたのです(☆∀☆)
そんな試合デビューさん達に感想を聞いてみました

『4ヶ月前よりソフトバレーボールを始めて、初めての試合にかなり緊張しながら
参加しました(; ̄- ̄A
結果は、いくつかセットはとれましたが、全敗・・・と、残念な結果(T_T)
ただ普段の練習ではできない経験もたくさんでき、他のチームの試合もたくさん
みれてよかったです!
こんなに強いチームがあるんだ・・・、あの人すごくレシーブが上手いな・・・とか見ていて
こんな風にプレーできたらいいのにと思いました。
練習は、まだまだ必要だし、体力も全然足りないので頑張ろうと思います。
次こそ一勝したいです!!』

ゆうちゃん一緒に頑張ろうねd(⌒-⌒)!
そしてもうひとり〜♪

『初めてソフトバレーの大会に参加してみて、色んなチームが見れたのと上手いチームの技術が
見れて本当に勉強になりました(。・ω・。)
午前から午後まで試合をして合計で8試合・゚・(。>д<。)・゚・
最後にはクタクタで歩くのが精一杯でしたけど、自分達のチーム同士の試合では見れないプレーや
大会で本格的に試合が出来て本当にいい経験にもなったし、何より楽しかったです(´・∀・`)
また色んな大会にも出たいし、やっぱり試合に出るからには勝ちたいので
頑張りたいと思います!!( p`д´)q』

こんな力強い?WEEDの新人さん達をこれからもよろしくお願いします!
ノーティーの皆さんありがとうございました<(_ _)>

ページトップへ戻る

第10回ジャンボSVCソフトバレーボール交流会2012年6月24日 西山公園体育館


〈出場者〉
小出さん、寺西さん、
木村さん、由紀さん

〈試合結果〉  
 VS サンシャインさん(0対2)
 VS ムーンライトさん(0対2)
 VS 磐手ファイトさん(2対0)
 VS ing Beatさん(1対2)


楽しみにしていた京都遠征、
今回は前乗りして行くことに。
出発してすぐにアクシデント発生!!
バーが上がるのを予想して減速したにもかかわらず、バーにゴン!!一同「え〜っ!?」
なんと、ゆきさんのETCカードが期限切れで爆笑!気を取り直しいざ京都へ。


まずは球技の神様、白峯神社。

石のボールがはまっている石碑はそのボールを回すと
ご利益があると書いてあり、どう勘違いしたのか小出さん、
真面目に石碑を自分が一周。一瞬の沈黙の後、皆大爆笑(*≧m≦*)
近くにいた方にお願いして記念撮影。後で見たら
頭が半分切れてたり、左半身が切れてたりでビックリ(@_@;)

次に向かったのは錦市場。

名古屋の大須みたいな所で、どこまでも続くアーケードの中、
いろんな店でつまみ食い。チョコレートコロッケなるものを
恐る恐る買ってみたけど一同「う〜ん」(-_-)
予想以上に歩き回りクタクタになってホテル着。
近くの居酒屋で夕食をとり、明日の試合のミーティング、ではなく、
UNO大会の為、小出さんの部屋に集合したら
シャワーをあびたらこうなったと、トイレ中水浸し^_^;
寺西さんは飲みすぎてUNOのカードを持ったまま何度も寝ていました^m^
さて、交流会当日、朝食はコメダに行くはずが見つからず
朝食場所を探す放浪の旅から始まり、とても慌ただしく何だか今日は怪しい予感・・・
試合の結果も放浪というぐらいの内容で散々でした。
また来年、リベンジに伺いたいです。
ジャンボSVCの皆さん、応援してくださった来夢さん、ありがとうございました(~o~)

ページトップへ戻る

 日進フレンドリーカップ   2012年6月24日  日進スポーツセンター

試合結果
第1試合 VS 俵組さん (0対2)
第2試合 VS ノーティピコさん (0対2)
第3試合 VS 東山クラブさん (1対2)
第4試合 VS StingsグレートKさん (2対1)


〈参加者〉若山さん、浜島さん、なべちゃん、いっちゃん!!



フレンドリーカップの試合には最初5人で臨む予定でしたが、のりさんが急遽仕事になり
4人で臨むことになりました。試合数は全部で4試合で2試合目まではなかなか調子が出ず
バタバタ試合の感じでした。
後半になり、ようやく調子が出始めた感じで結果勝利を収めたのは最後の試合のみでした(T_T)
始めから流れを引き寄せ、それを持続させることの難しさとおもしろさを再確認しました↑↑
さぁ、また練習練習!(^○^)

余談ですが、閉会式の後にレクリエーションがありました。
各チーム折り紙で紙飛行機を作り、コートの中央にあるコーンに向けて飛ばします。
コーンと紙飛行機の距離が近いチームの勝ちです。
そのゲームでは試合をくつがえすように見事優勝(*^。^*)
商品をゲットして帰宅につきました…◎

フレンドリーカップ関係者の皆様方、今日一日ありがとうございました。
また今度ぜひとも参加させて頂きたいと思っています

ページトップへ戻る

愛知県ソフトバレーボール連盟 春季フェスティバル   2012年6月3日  枇杷島スポーツセンター

試合結果
第1試合 VS らららボンバーズさん (1対2)
第2試合 VS ポプリAさん (1対2)
第3試合 VS さくらさん (0対2)
第4試合 VS フレグランス グレートさん (2対1)
5チーム中4位でした。

〈参加者〉
アキラくん、翔太、なべちゃん、さっちゃん →
                服部君(Cripple)、小出さん、由紀さん、なべちゃん、さっちゃんに急遽変更!!

試合前の木曜日 あきらが試合出られないと伝えてありました と…。
そして、次は試合前日夕方に翔太がドタキャン。
最悪のキャンセルなんてあり得なく、代表はやむなく参加。
Crippleさんの山下君に助っ人要請したところ、たまたま服部君が空いていたため、無理いってお願いし、 参加に至りました。
Bランク申請したところ、な、なんとAランクコートにWEEDの名前が…(*≧m≦*)ププッ
平均38.6歳にはちょっと厳しい試合だとみんな青ざめてましたが、やられてもともと。
せっかくだから楽しもうと負け越しましたがメンバーが一つになって頑張ってくれました!!
とても良い経験ができた一日が過ごせました。次にこの経験を生かしましょう (^-^)/
服部君ありがとうございました(^-^)v

ページトップへ戻る

さぼてんの会   2012年4月30日  志段味スポーツランド

前半戦
第1試合 VS ひまわりさん     負け
第2試合 VS ジプシーさん     勝ち
第3試合 VS Stingsさん      勝ち
第4試合 VS TWENTYさん      勝ち

3勝1敗で後半戦2位グループへ

 後半戦
第1試合 VS ちゃるめらずさん   (2対0)
第2試合 VS Stingsさん      (2対1)
第3試合 VS ばいきんまんさん   (2対0)
第4試合 VS delightさん     (2対1)
4勝  1位

〈参加者〉小出さん、アキラくん、長瀬くん、由紀さん、あやのちゃん

女性が足りず男性3人入ってやろうかとも考えたけれど、そんな訳にもいかないので
「無理無理、やれない!」と言う中学生のあやのを連れ参加しました。
前半は小出さんは、試合には出ず他の4人で行いましたが、なかなかうまくまとまらず、
よくわからないうちに4試合が終わりました(^_^;)
そんな内容だったにもかかわらず、後半戦は2位グループに。
前半、一言も声も出さずトスも上がらなかったあやのは、後半は持ち前のガッツで頑張り、
長瀬くんは気持ちがノリ、素晴らしい活躍をしてくれました。
そして、まさかの全勝\(^o^)/
みんな、よく頑張りました!

ページトップへ戻る

第5回 G☆ロケッツ杯 3周年記念祭2012年4月1日  常滑市体育館

予選
第一試合 VS Y・Tサンデーズさん (1対1)
第二試合 VS カマディアンさん   (2対0)
第三試合 VS トレンズさん     (2対0)
第四試合 VS RO−ZEさん    (2対0)

 決勝
第一回戦 VS シャカシャカさん    (0対2)

〈参加者〉若山さん、アキラくん、なべちゃん、さっちゃん

今回は、常滑まで行ってきました(*^。^*)
季節的にも距離的にもちょっとしたドライブという感じだったのですが、
アキラが乗り物酔いしやすく到着するまで大変そうでした・・・。
もちろん帰り道もですけどね(´艸`)
そんななか予選が開始!!
あ、あれ・・・?みんなとっても調子がいいぞ!!(゜□゜ノ)ノ
なんと三勝一引き分けという好成績がとれました<(`^´)>
そんな調子のよさがどこへいってしまったのか午後の決勝は、相手のペースに最後まで振り回され
あえなく敗退・・・(T_T)
トーナメントで勝てなかったのが残念ですが、とても楽しく試合ができました(・∀・)♪

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system