トップページ > 試合結果2022年度

名古屋支部交流会  2023年3月26日  中村スポーツセンター

<参加者>
 寺西さん、俊紀くん、さっちゃん、ななちゃん、のあ

〈結果〉
VS y'sさん(0-2)
VS NISSINさん(2-1)
VS パッションズさん(0-2)
VS Fortunaさん(0-2)
VS ノーティーメガさん(0-2)
                 担当  のあ

中村区連盟交流会  2023年2月26日  中村生涯学習センター

<WEED1>
 寺西さん、隼人くん、由紀さん、磨衣子ちゃん、乃愛ちゃん

〈結果〉
VS 中川クラブさん(0-2)
VS フラッシュさん(0-2)
VS ノーティー ギガさん(1-2)
VS INCさん(0-2)
  コート5位

VS Stings Jさん(2-0)
VS Stings Cさん(2-0)

<WEED2>
 翼さん、宏輔さん、俊紀、さっちゃん、なべちゃん

〈結果〉
VS UB☆Kishさん(2-0)
VS olu`oluさん(2-0)
VS ノーティー アトさん(2-0)
VS Stings Jさん(2-1)
  コート1位

VS フラッシュさん(2-1)
VS ちゃるめらずさん(2-1)
      優勝!

                 担当  俊紀

ページトップへ戻る

名古屋支部後期交流会  2023年2月12日  北スポーツセンター

<参加者>
 寺西さん、俊紀くん、さっちゃん、ななちゃん

〈結果〉
VS y'sさん(2-0)
VS ノーティー ミクロさん(2-1)
VS BiancoSさん(2-0)
VS galbo Bさん(1-2)
  コート1位

VS ノーティーメガさん(2-1)
      優勝!

                 担当  磨衣子

ページトップへ戻る

名古屋支部後期交流会U  2023年1月22日  東スポーツセンター

<WEED1>
 宏輔さん、俊紀くん、さっちゃん、磨衣子ちゃん

〈結果〉
VS TOMさん(2-0)
VS Biancosさん(2-0)
VS Vamos1さん(2-0)
VS GANTZさん(2-0)
予選1位
トーナメント
VS ちゃるめらずさん(2-1)
VS パッションズさん(2-0)
VS フラッシュAさん(2-1)
優勝(*^_^*)
 

<WEED2>
 翼さん、隼人くん、由紀さん、ななちゃん、のあちゃん

〈結果〉
VS klutzさん(2-0)
VS マイペースBさん(2-0)
VS フラッシュBさん(1-1)
VS DRYさん(1-1)
予選4位
トーナメント
VS DRYさん(0-2)
                 担当  はやと

中村区連盟交流会  2022年12月18日  中村スポーツセンター

<WEED1>
 翼さん、宏輔さん、磨衣子ちゃん、乃愛

〈結果〉
VS TEIDA風さん(2-1)
VS 中川クラブAさん(2-0)
VS B-DASHさん(1-2)
VS JUDY(B)さん(2-0)
VS ノーティークラブ メガさん(2-1)
 

<WEED2>
 隼人くん、俊紀くん、さっちゃん、ななちゃん

〈結果〉
VS UB☆Kishさん(0-2)
VS うっちっちーずさん(2-1)
VS ちゃるめらずさん(1-2)
VS JUDY(1-2)
VS ノーティークラブ フェムトさん(0-2)

<WEED3>
 寺西さん、小出さん、青木さん、由紀さん

〈結果〉
VS 笑球Aさん(2-0)
VS Martarsさん(2-0)
VS TEIDA華さん(2-0)
VS ノーティークラブ ミリさん(2-1)
VS 中川クラブB(2-0)
                 担当  乃愛

祖父江町ソフトバレー交流会  2022年12月11日  祖父江町体育館

<参加者>
 隼人くん、俊紀くん、さっちゃん、ななちゃん

〈結果〉
VS 華成blackさん(2-0)
VS S・C・Vさん(1-1)
VS TOMさん(2-0)
VS 稲沢手ワ−ズさん(2-0)
VS レッドビッキーズ壱さん(1-1)
      準優勝!


                 担当  さやか

ページトップへ戻る

クリスマス交流会  2022年12月4日  北生涯学習センター

<参加者>
 翼くん、俊紀くん、さっちゃん、由紀

〈結果〉
VS 中川クラブさん(2-0)
VS エンデバーTさん(2-0)
VS エンデバーAさん(2-0)
VS エンデバーBさん(2-0)
      優勝!!


                            担当  由紀

ページトップへ戻る

名古屋支部後期交流会  2022年10月30日  緑スポーツセンター

<WEED1>
 ニッシー、俊紀、乃愛ちゃん、磨衣子ちゃん

〈結果〉
VS y’sさん(2-0)
VS フランさん(1-2)
VS UB☆Kishさん(2-1)
VS 甚目寺☆月さん(2-0)
VS JUDY(A)さん(2-1)
      優勝!!

<WEED2>
 小出さん、翼さん、隼人くん、由紀さん、さっちゃん

〈結果〉
VS Stingsさん(2-0)
VS ノーティーメガさん(2-1)
VS DRYさん(0-2)
VS VICTORYさん(2-0)
VS レッドビッキーズさん(0-2)
        

                            担当  俊紀

中村区連盟交流会  2022年9月25日  中村生涯学習センター

<WEED1>
 宏輔さん、隼人くん、俊紀くん、乃愛ちゃん、磨衣子

〈結果〉
VS 中川クラブさん(2-1)
VS INCさん(2-0)
VS ノーティークラブメガさん(2-0)
VS Stingsさん(2-1)
VS ノーティークラブギガさん(2-1)
VS Crescendoさん(2-0)
      優勝!!

<WEED2>
 寺西さん、小出さん、翼さん、由紀さん、那奈ちゃん、有矢乃ちゃん

〈結果〉
VS INCさん(2-0)
VS ノーティークラブメガさん(0-2)
VS ノーティークラブギガさん(2-1)
VS 中川クラブさん(2-1)
VS Crescendoさん(0-2)
VS Stingsさん(0-2)
        6位(。>д<。)

                            担当  磨衣子

ページトップへ戻る

名古屋支部 前期交流会  2022年9月18日  志段味スポーツランド

<参加者>
 こうすけくん、俊紀くん、さっちゃん、磨衣子ちゃん

〈結果〉
VS BIG TREASURE さん(2−0)
VS UNICORN さん(1−1)
VS Klutz さん(1−1)
VS Vamos2 さん(2−0)
予選4位
トーナメント戦
VS Klutz さん(2−0)
VS UNICORN さん(2−0)
VS FirstAria さん(2−0)
優勝\(^o^)/
   

今回の試合は前半は順位決めの予選、
 後半からは負けたら終わりのトーナメント形式の大会でした。
前半戦はトーナメントに向けて、だんだんと調子を上げるようにプレーしたり、
ミスを修正するためのプレーをしたりとバタバタでした(^o^;)
後半戦は、前半の調整のおかげか、みんなの調子がよく、ナイスプレーの連続でした!
どの試合も紙一重の戦いでしたが、3連勝で優勝することができました(^^)v

同じコートでは、他のチームのスーパープレーやナイスプレーを
たくさん観ることが出来たので、自分もできるように練習したいと思いました!
 
 
                            文 俊紀くん     担当 隼人
  

ページトップへ戻る

第64回 市民スポーツ祭  2022年8月14日  名東スポーツセンター

<参加者>
 翼さん、隼人くん、さっちゃん、乃愛ちゃん

〈結果〉
VS FUNAKATAクラブ zeus さん(2−0)
VS Smally さん(1−2)
VS FUNAKATAクラブkronos さん(2−0)
VS ノーティー アトさん(2−0)
   

今日は市スポに出場しました。
 結果は3勝1敗で準優勝。あと一歩及ばずでした。
 近頃、僕自身の課題が幾つかあり
  ・サーブによる失点を減らす。
  ・安定した二段トス
  ・相方から二段トス受ける際の助走確保位置や入り方、そして確実な返球
  ・顔面に当てられても平常心を持ってプレーする。
 などといったことを念頭において試合に臨みましたが、
 全然納得いくプレーができませんでした。
 もう引退まで長くはないなと思いました。笑
 練習の時から試合を意識してひとつひとつ丁寧にプレーできるように精進します。

 まだまだ暑い日が続きますが皆さん熱中症とコロナに気をつけてお過ごしください。

                            文 隼人     担当 さやか
  

ページトップへ戻る

愛知県ソフトバレーボール連盟トリムフリー交流会  2022年7月31日  メディアス体育館ちた

<参加者>
 翼さん、宏輔さん、さっちゃん、乃愛ちゃん

〈結果〉
VS olu'oluさん(2-1)
VS Kisr☆etc.さん(0-2)
VS タッチダウンさん(0-2)
VS Unknownさん(2-1)
   

今回の大会感想担当は
 最近大会会場で高確率でラグビーかアメフトやってますか?って聞かれる翼が担当です。
 大会に出て勝敗を分けるポイントとして
 ブレイクすることがなかなか出来ていないのがかなり痛いと感じました。
 ブロックとディグの関係、何をポイントに繋げるのか今一度チームとして、
 またWEED全体として考えていかないとレベルの高い相手には通用しないと痛感しました。
 とはいえ最近色々なチームの方に声をかけていただき
 また試合をしたい
 練習一緒にしましょう
 試合中楽しそうですね
 等嬉しいことを言ってもらえることが増え、ありがたいです。
 また次の試合も楽しんでやれるよう練習に励みます。
   
                     文 翼さん       担当 乃愛
  

ページトップへ戻る

名古屋支部前期交流会  2022年7月17日  中村スポーツセンター

<WEED1>
 翼さん、宏輔さん、磨衣子ちゃん、有矢乃

〈結果〉
VS 甚目寺Aさん(2-0)
VS DRYさん(1-2)
VS GANTZさん(2-0)
VS Stings Sさん(2-0)
VS RATEさん(2-0)
   

久しぶりの試合ということで優勝目指して頑張りました。
1試合目はまずまずのスタートでした(*^。^*)
いつもの試合と比べて対応が難しい相手で少し不安もありましたが
1試合以外は何とか勝つことが出来、混戦でしたが優勝することができました(^^)/
本当は全勝での優勝が目標でしたので、負けた試合での反省を活かして、
今後の練習に励みたいと思います!
   
                     文 磨衣子ちゃん       担当 有矢乃

<WEED2>
 隼人くん、俊紀くん、由紀さん、なべちゃん、ななちゃん

〈結果〉
VS Klutz−Aさん(0-2)
VS レッドビッキーズ壱さん(0-2)
VS ちゃるめらずさん(2-1)
VS INC(A)さん(2-1)
VS Vamosさん(2-0)
   

今日が私のソフトバレーでの初めての試合でした。
緊張しましたが実際に試合に出ることで、改めてバレーの楽しさを感じました。
チームとしては序盤に思うようなゲームが出来ず試合毎に波があったので、
常に全力のプレーが出せるよう今後もしっかり練習に取り組みたいです。
   
                     文 ななちゃん       担当 有矢乃
  

ページトップへ戻る

前期交流会  2022年5月8日  中村スポーツセンター

<WEED1>
 隼人くん、空輝くん、有矢乃ちゃん、乃愛ちゃん

〈結果〉
VS RATEさん(0-2)
VS Vamosさん(2-1)
VS ちゃるめらずさん(0-2)
VS ノーティーメガさん(1-2)
VS GANTZさん(0-2)
   

今回試合数が5つあって、最後の方は集中力が切れてしまってミスが続いたことがありました。
個人的にはサーブミスが1試合につき2回以上あった気がします。
サーブの波がないように安定したサーブが打てるようにしたいと思います。
これから暑くなるので熱中症に気をつけながら練習を頑張ります。
 
                     文  のあちゃん

<WEED2>
 俊紀、ニッシー、さっちゃん、磨衣子ちゃん

〈結果〉
VS DRYさん(2-1)
VS 中川クラブさん(2-0)
VS BiancoSさん(2-0)
VS Stingsガさん(2-0)
VS ノーティーギガさん(2-0)
今日は助っ人にニッシーさんに入って頂き、試合に望みました!
WEEDにしては珍しく、初戦からボールを繋いで、勝ち進むことができました。
ニッシーの安定したプレーにとっても助けられて、久しぶりに全勝優勝できました\(^_^)/
個人的には先週の試合から全くサーブが入らず、流れを悪くしてしまう場面が多々あり、反省です(T-T)
プレッシャーがあるなかで、いいサーブが確実に入れられるように、日々練習したいと思います!
ニッシーさん、今日は本当にありがとうございました(^人^) 
 
                     文  さっちゃん

<WEED3>
 小出さん、寺西さん、由紀さん、なべちゃん

〈結果〉
VS INC(A)さん(1-2)
VS ノーティーアトさん(2-0)
VS マイペースさん(0-2)
VS Wild Boarsさん(2-1)
VS TEIDAさん(2-0)
約5ヶ月ぶりに試合に出ました。
練習には欠かさず出ていましたが、試合に合った動きができず、ぎこちなさからミスが続いてしまいました。
また審判試合の連続で後半バテてしまい、体力のなさを痛感しました。
一つ一つのプレーに限定すれば良いプレーもあったと思いますが、拾う、繋ぐという基本的なことが足りなかったと思います。
今回の反省を今後の練習にいかしていこうと思います。
   
                     文   なべちゃん       担当 俊紀
  

ページトップへ戻る

各務原市春季兼交流会  2022年5月1日  プリニーの総合体育館

<参加者>
 隼人さん、俊紀くん、空輝くん、さっちゃん、乃愛ちゃん

〈結果〉
VS TNTさん(0-2)
VS KAKAMIさん(2-1)
VS ZEROさん(2-0)
VS PG70さん(0-2)
   

各務原市春季兼交流会の試合結果は2勝2敗という微妙な結果に終わりました。
 1試合目は0−2で負けました。サーブミスが相次ぎ
 集中力が切れたのが原因だと考えています。
 2試合目は2−1、3試合目は2−0で勝てましたが
 自分達のミスで相手に流れが行く場面もありました。
 4試合目は0−2で負けました。自分の課題である「目を開けてブロックする」ということが
 出来ていなかったことが原因だと考えています。そのためブロックアウトを狙われたり
 吸い込みを狙われたりしてしまいました。
 この交流会を通して「サーブ」と「目を開けてブロックする」の2つの大切さを学びました。
   
                     文 空輝くん       担当 磨衣子
  

ページトップへ戻る

ノーティー杯  2022年4月24日  大生小学校

<参加者>
 平林さん、寺西さん、小出さん、由紀さん、さっちゃん

〈結果〉
2勝4敗
   

体調不良で参加できなかったあやちゃんを欠き戦力的に不安がある中、
メンバー全員のやる気十分で臨みましたが、小さなミスが続いて流れを相手に持っていかれて
失点するセットが多かったのが残念でした。
そんな中、助っ人の平林さんが根性をみせてくれて気合いが入ったセットもあり、
WEEDの繋ぐバレーが出来たと思う。
これからも基礎をしっかり練習して良い試合ができるように頑張ります。

                     文 寺西さん       担当 はやと
  

ページトップへ戻る

第19回 Liberty Cup  2022年4月10日  ANCアリーナ

<WEED1>
 翼さん、ゴローさん、宏輔さん、隼人さん

〈結果〉
〈 予選トーナメント〉
VS VEGAさん(2-0)
VS らいでんさん(2-0)
VS Blueと巨人達with2022さん(0-2)

〈 決勝トーナメント〉
VS セルベッサさん(0-2)
VS Blueと巨人達with2022さん(1-2)
VS GANZTさん(1-2)
   

今回は初めての男子4人制の大会に出ました!
やった事もないし、やり方もあまり分からない中どうなるだろうかと不安と期待でドキドキしてました。
場所が長野だったので、前乗りしてみんなでご当地料理を食べながら作戦会議をしました!
試合当日しっかり二日酔いで挑むという最悪のコンディションの中、ロキソニンと他の3人のおかげで予選2勝1敗と好スタートをきれたと思います。
決勝ブロックにいくと予選では当たらなかった猛者チームと当たりコテンパンにされました(笑)
まだまだ練習不足を感じましたが、楽しく各々課題が見つかって行ってよかったと思いました!
また次回もあればリベンジしたいと思います!
   
                     文 宏輔さん       担当 のあ
  

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system