トップページ > 試合結果2014年度

名古屋支部後期交流会   2015年3月29日  志段味スポーツランド

<参加者>
小出さん、長瀬くん、磨衣子、由紀

<結果>
  予選
   VS BEARSさん(2対0)
   VS BIG TREASURE_aさん(2対0)
   VS ふりーすたいるさん (1対2)
   VS JACKIESさん (2対0)
   Aトーナメントへ

   1回戦  VS ギャンブラーズさん(2対0)
   準決勝  VS WEEDjrさん(1対2)

翔太くんが急遽出れなくなり、小出さんの後輩の長瀬くんにお願いして出てもらうことに(^_^;)
1、2試合目は順調に勝つことが出来たものの、3試合目はリズムをつかめないまま
あっとゆう間に終わってしまったとゆう感じでした。
午後はトーナメントでしたが、やはりどのチームもトーナメントは
負けたら終わりなので熱くなり、いつも以上に一生懸命試合をしていました。
もちろん、うちのチームもそうです!!
ただ、準決勝は3セットになり、出だしが悪く最大6点差がつき、後半追いついたものの
力尽きました(T_T)
せっかく、長瀬くんに出てもらったので決勝までいきたかったですが
残念でした(+_+)
やっぱり、予選をしてトーナメントをする試合はおもしろいなぁと思いました。

                  文 由紀           担当 由紀

ページトップへ戻る

GOLDEN EGGS 交流会   2015年3月8日  南箕輪村村民体育館

<参加者>
翔太くん、隼人くん、おくちゃん、さっちゃん

結果
   VS GOLDEN EGGS Aさん(2対0)
   VS ZEROさん(0対2)
   VS 澪さん (0対2)
   VS ensembleさん (1対1)
予選 36チーム中21位(-_-;)

   VS サンクラブさん(0対2)
   VS ALLYSさん(1対1)
   VS pikkersさん(1対1)
   VS assistさん(0対2)

今回は1日通してチームの雰囲気が悪くなったりで、イージーなミスが目立った1日でした。
雰囲気作りが上手くいかず、なかなか流れを持ってくることが出来ず、
反省点ばかりが残ってしまいました。
とにかく練習あるのみ!!!
頑張ります!!!
そして次の試合では結果を残したいです。
1日ありがとうございました<(_ _)>
                  文 おくちゃん           担当 さやか

ページトップへ戻る

ぜんざい大会   2015年3月1日  北生涯学習センター

<参加者>
小出さん、あきらくん、隼人くん、
           ゆきさん、磨衣子ちゃん

結果
   VS エンデバー(シゲ)さん(2対0)
   VS ムック13さん(2対0)
   VS こらぼさん (2対0)
   VS エンデバー(裕)さん (2対0)
   VS 中川クラブさん (2対0)

今日は天候がよくない中、北区で試合でした。
メンズチームで出場し、メンズに中にゆきさん、まいこちゃんも入って挑みました!
昨年優勝しており今年も連覇を目指し、奮闘しました(o`・ω・)o
カットミスやアタックミスも目立つところがありましたが、
心を入れ替えアフロになった隼人の活躍と
心を一つに繋いで連勝を続け、今年も優勝することができました(∩´∀`)∩バンザーイ
試合の合間に食べたぜんざいも美味しく頂きました!!
来年もぜんざいを・・・じゃなくて優勝を目指してこれからも頑張ります( ´∀`)b
〈ぜんざいももちろん食べに(´艸`) 〉
皆さんお疲れ様でした!

               文 アフロ&あきら           担当 えみこ

ページトップへ戻る

七宝町交流大会   2015年2月15日  七宝町総合体育館

<参加者> 隼人くん、俊紀くん、美歩ちゃん、憂華ちゃん

結果
   VS プルートさん(0対2)
   VS カメックスさん(0対2)
   VS さざんかさん (2対1)

初めての組み合わせで試合に挑みました!
見慣れない顔の人達ばかりで、ドキドキ(゚Д゚;)
そのドキドキが1試合目に出ちゃったのか、サーブミスが何度か続いてしまい、
攻撃もしっかりしたものができず、チームもいまいち盛り上がりきれずにストレート負けでした……

2試合目は盛り上がる!という意気込みを持ち挑んだものの、攻めきれず、
焦って動きも固くなってしまいました…(´゚ω゚`)

3試合目では、望月さんと奥ちゃんが来てくださって、沢山アドバイスを頂き
みんなの気が引き締まったような感じでした!有難う御座いました!
競り合う様な試合で、ギリギリだったけれど、しっかりとした自分達の攻撃も
出来てたんじゃないかと思います!(*^_^*)

この試合の熱さを忘れずこれからもどんどん成長出来るように頑張りたいです!


                     文 憂華ちゃん    担当 由紀

ページトップへ戻る

ウィンターカップ   2015年2月8日  熱田生涯学習センター

<参加者> 小出さん[第1試合のみ!(・o・)/]、寺西さん、一輝、なべちゃん、さっちゃん

結果
   VS 中川クラブAさん(2対1)
   VS NPS819さん(2対1)
   VS ジョーカーAさん (2対0)
   VS 日比野附近'sさん (1対2)
   VS Crippleさん (2対0)
   VS FUNAKATAクラブ Kronosさん (0対2)

立春をすぎたというのに今日は、とにかく寒くて凍えそうでした(T_T)
中村区選抜という肩書に負けないようにしないと…と試合前は意気込んでみたものの
フリーのチームはみんな若くてバリバリっぽい、やる前から気分は大負けかーっ?
今日は、高校卒業前のかずきをメンバーに加え、1試合目は緊張ブルブルの中、
うまく攻撃につなげれない場面もあったが、3セットまでもつれ何とか1勝!
2試合目、3試合目もバタバタの試合運びながらなんとか連勝!(>_<)
ひょっとして何とかなる?と、みんな真剣な目に変わりました(・_・)
4試合目以降は、完全に相手の高さやペースでちょっとマズイかも・・・と思いましたが、
みんながボールを繋ぎ、チームが1つになり、テンションがかなり上がりましたぁ(o´▽`o)v
結果4勝2敗でなんとか勝ち越しできましたv(-∀-)v♪

熱田区連盟のみなさん、大会運営ご苦労様でした。
今日は、ホント楽しかったです。ありがとうございました(^◇^)

                     文 寺西さん    担当 さやか

ページトップへ戻る

第15回猪鹿裟摩杯    2015年1月18日  長田体育館

結果
予選トーナメント
   VS サンシャインさん(2対1) 岐阜県
   VS ホッパーズさん (2対0) 静岡県
2勝して1位グループへ

1位リーグ戦
   VS FORESTさん (0対2)  山梨県
   VS 猪鹿裟摩Bさん (2対0)  静岡県
   VS 石山クラブさん  (2対1)  岐阜県
2勝1敗で2位→順位決定戦へ

  順位決定戦
   VS 猪鹿裟摩Aさん  (0対2)  静岡県
 負けてしまい、総合4位

<参加者> 小出さん、ノリさん、由紀さん、なべちゃん

猪鹿裟摩杯(静岡)参加の為に朝5:45に中村区を出発ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
キャプテン小出さんのドライバーズテクニックで休憩込みで2時間半で到着です。
計6試合戦いましたが、内容はなかなかコンビが噛み合わず、
最終の猪鹿裟摩Aさんとの最終セットでやっとしっくりきたかな・・・
という感じでした(´-∀-`;)


帰りは、焼津港の『まぐろ茶屋』で夕食を頂きました!
これがなかなか豪華で大満足(o´∀`o)

終わり良ければ・・・といったところでしょうか(・ω・)♪



                     文 ノリさん    担当 えみこ

ページトップへ戻る

中村区ソフトバレーボール連盟交流会   2014年12月28日  中村スポーツセンター

<参加者>
     Aグループ
WEED  あきら、はやと、さっちゃん
            おくちゃん
ギャラとWEED  翔太、小出、ゆかりちゃん
              はーちゃん
WEED jr  俊紀、一輝、美歩、憂華

   Bグループ
WEED  浜ちゃん、てっつぁん、のり
        なべちゃん、磨衣子

今回はWEEDのメンバーとしてではなく、連盟の運営側の責任者として
感想を書きたいと思います。

毎年年末に開催している寒〜い寒いほのか小から一転、外は雪が降るかぐらいの寒さでも
中村SCの暖房が効いた中で、周りの協力を得て、第1回中村区ソフトバレーボール連盟の
交流会が開催出来る事になりました。
WEEDは運営する側ですが、お世話になった方々、ありがとうございました。
熱田区からは、優勝チームにと盾を寄贈していただき、区役所からは区長からの賞状を。
試合前、皆様の手助けで素早くコート設営もしていただきありがとうございました。
試合内容はWEEDのHPリンクの中村区連盟から!
メンバーみな一生懸命頑張りました。
閉会式終了後、久々に集合写真を撮り、一年を無事終えました。

WEEDのみんな、2015年飛躍の年にしよう!!


                             担当 紘充

ページトップへ戻る

エンデバークリスマス交流会   2014年12月23日  北生涯学習センター


結果
   VS エンデバーさん(2対1)
   VS チームのるてさん(2対0)
   VS 中川クラブさん(2対0)
   VS 戦極さん(2対1)

<参加者> 小出さん、翔太くん、おくちゃん
             磨衣子ちゃん、由紀
       4勝   優勝!!

今年のエンデバーさんの交流会は、とにかく寒くて凍えそうでした(゜.゜)
1試合目は、練習で少しだけやった前3の守り方に挑戦しましたが、やはり慣れていないので
上手くいかず、2試合目はいつものやり方に変えたものの、なんだかバタバタの試合運びに(>_<)
これではいけないと、3試合目から気合を入れ直し、みんな真剣な目に変わりました(・_・)
 4試合目、1セット目は完全に相手のペースでちょっとマズイかも・・・と思いましたが
声を出し、ボールを繋ぎ、チームが1つになり、頑張りました(o´▽`o)v
そして、まさかの7連覇ですv(-∀-)v♪

閉会式では、12月生まれの参加者にケーキのプレゼントがあり、小出さんが頂きました
優勝の景品には、とてもかわいいクリスマスブーツをいただきました!!

エンデバーのみなさん、ありがとうございました(^◇^)


                             担当 ゆき

ページトップへ戻る

パンプキンイエロー交流会   2014年12月23日  北名古屋市健康ドーム


あきらくん、俊紀くん 、一輝くん、美歩ちゃん、憂華ちゃん、さっちゃん

〈試合結果〉  
VS Roseoさん (0対2)
VS Spark lingさん(2対1)
VS delightさん(0対2)
VS LEGENDさん (2対0)
VS team. Ssさん (0対2)
VS Liberoさん (1対2)
VS MONSTERさん(0対2)
VS Crippleさん(1対2)
Aグループ8位で順位決定戦へ

VS 中川クラブ(2対0)
     ブービー賞(^_^;)

高校生チームは中1日で再び試合へ
一昨日の優勝から、良い雰囲気で試合が運べるかと思ったのもつかの間
1試合目からストレート負け(T_T)
サーブミスやサーブレシーブミスが続き、ボールをうまく繋げず波に乗れないまま試合が進み、
結果8試合で2勝6敗と、大きく負け越してしまいました(゜o゜)
ブービー賞として、おいしそうなみかんを頂きました(^^)v

これからの練習での課題がいっぱい見つかった試合でした。
頑張って練習しよ〜<(`^´)>

                      文&担当 さやか 

ページトップへ戻る

名古屋支部 後期交流会   2014年12月21日  日進スポーツセンター


俊紀くん、一輝くん、美歩ちゃん、憂華ちゃん

〈試合結果〉  
 VS TREKさん (2対0)
VS LEGENDさん (2対0)
VS SKY REDさん (1対2)
VS TWENTY(A)さん (2対0)
3勝1敗 優勝??

今回の試合は、高校生4人で『NEW UNIFORM』を着て参加しました。
1試合目から、ガンガン攻めて!拾って!ストレートで勝ちました??
その流れのまま2試合目もストレート勝ち!このまま3試合目もストレート勝ち!と思ったのですがぁ………
サーブをはずしたり、お見合いをしたりとミスが連発して負けてしまいました(ー ー;)
でも最後の試合で気持ちを切り替えていき、ストレートで勝ち、優勝することができました(*゚▽゚*)
次回もこの調子で優勝目指して頑張ります(*`へ´*)


                      文 みほちゃん   担当 さやか 

ページトップへ戻る

名古屋支部 後期交流会   2014年11月23日  稲永スポーツセンター


 WEED A

俊紀くん、一輝くん、美歩ちゃん、憂華ちゃん

〈試合結果〉  
 VS  トトロさん(2対0)
 VS  ポプリ Dさん(2対0)
 VS  フラッシュさん(0対2)

     2勝1敗  優勝!!


今回は3試合しかなく物足りなかった気がします・・・(´・ω・`)
けど、どの試合も今までの練習の成果が出た気がします d(-ω´・o)
1年前のWEEDに入った時と比べるとみんな物凄く成長してます!!
なんとか優勝できたけどフラッシュさんに負けたので次こそリベンジしたいです(笑)

                                   文 俊紀くん 


WEED

あきらくん、隼人くん、なべちゃん、さっちゃん

〈試合結果〉  
 VS LEGENDさん(2対1)
 VS ポプリ Cさん(1対2)
 VS TWENTY(A)さん(1対2)

1試合目から立ち上がりが悪く、1つ1つのプレーに精度がかけました。
1つ失敗するとそれを気にしてしまい、次のプレーがおろそかになり失点し
失点を気にするあまり、プレーが雑になる・・・という悪循環・・・。゚(PД`q。)゚。
そんな中、なんとかギリギリの所で点を取り、フルセットまで戦いましたが、
奮闘むなしく2敗するという結果に終わりました(T_T)
誰か1人に頼るのではなく、4人全員でフォローしあい、声を掛け合う
という初歩的なことが出来ませんでした。
個々の上達も大事ですが、団体競技という中でお互いを信頼し、
連携してプレーをする事が大事なのだとつくづく思いました。

                                  文&担当 なべ   

ページトップへ戻る

ノーティー練習会   2014年11月9日  大生小学校

<参加者>
 WEED A 翔太くん、あきらくん、はやとくん
           奥ちゃん、磨衣子ちゃん
WEED B 俊紀くん、一輝くん
美歩ちゃん、憂華ちゃん
     
少しだけ参加  小出さん、由紀


今回は2チームで参加させていただきました。
朝8時に集合し、まずは16チームが2つに分かれ8チームのリーグ戦。
その結果、順位により2,3試合をしました。
相変わらず、ノーティーさんの大会はハードです(>_<)

Aチームは、なかなか全員揃って練習できてなくて、まとまりがいまいちに見えましたが
この日、1日を通して調子が良かったキャプテンはやとくんをはじめ、それぞれが頑張り
リーグ戦は5勝1敗1分けで2位、その後の試合の結果、全体で1位となりました(^^)v

Bチームは、全員高校生で揃えました。
一生懸命頑張っていましたが、相変わらずサーブミスが目立ち、その失点のせいで
セットを落とすこともありました。リーグ戦は3勝3敗1分けでしたが、3位と健闘しました。
歳が近いのでチームワークもよく、楽しんでバレーをしているので、普段の練習を頑張って
これからどんどん成長していってほしいです。

ノーティーのみなさん、ありがとうございました(^o^)丿

                             担当 ゆき



ページトップへ戻る

半田市秋季大会    2014年11月9日  半田市体育館

〈参加者〉はまちゃん、寺西さん、なべちゃん、さやか

 

〈試合結果〉  
vs Y・T(A)さん(0対2)
vs ミックスキャロットAさん(0対2)
vs MSVさん(1対2)
vs スポーティークラブさん(2対0)
結果  ブービー賞(^_^;)


今日の試合は4人のみで行って来ました。
なかなかそろって、練習が出来ないなかでの挑戦でした。
試合数は全 4試合です。
やはり4人そろっての練習不足もありなかなかリズムに乗れない感じでした。
1セットは取るものの、勝利には届かなく、4試合目にしてようやくストレートで勝利することが出来ました。
今回改めて全員そろっての基本的な練習の必要性がわかりましたので、
今後の試合に生かしたいと思います。

                      文 はまちゃん   担当 さやか

ページトップへ戻る

愛知スポーツレクリエーションフェスティバル   2014年10月12日  半田市体育館


〈参加者〉翔太くん、あきらくん
       さっちゃん、おくちゃん

 

〈試合結果〉  
vs スクライムさん(2対0)
vs 銀狼さん(2対1)
vs MUJIさん(2対0)
結果  得失点差により2位


今日は、4人ギリギリ!

・・・なのに翔太くんは、ぎっくり腰、あきらくんはヘルニアε-(‐ω‐;)

試合前は、どうなる事かと思いましたが、何とか3勝できました(^^)v
2位の賞状とミネラルウォーターを頂きましたd(-ω´・o)
反省点もいっぱいありますが、他のチームの方の応援もあって、
楽しく過ごせました(o´艸)(艸`o)
ありがとうございました


                      文 あきら&さっちゃん   担当 エミコ

ページトップへ戻る

NAKAYOSHI交流会   2014年10月12日  野洲市立総合体育館


〈参加者〉小出さん、隼人くん
       ゆきさん、なべちゃん、磨衣子ちゃん

 

〈試合結果〉  
vs A.A.Pさん(1対2)
vs Mommysさん(1対2)
vs 魚群さん(1対2)
vs ゆうゆうさん(0対2)

下位トーナメント
vs Win−ds.さん(2対0)
vs 魚群さん(2対0)
vs IISさん(2対1)

朝6時、隼人は始発の電車で名駅に。
近場で行う試合より早く出発!滋賀へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
いつもの参加種目と違い今回は隼人、磨衣子が出場でフリーに(・д・)
その二人以外は、ちょっと?フリー大丈夫?って感じ・・ャバィ・・(;-ω-)
フリーが相手より自分達の試合が出来ずリーグ戦は散々な試合で下位トーナメントに突入!!
そこから隼人や磨衣子の頑張りに年寄?保護者?もつられて
下位トーナメント優勝までこぎつけました(´∀`)
ただ残念な事に磨衣子が捻挫をしてしまい、周りの参加チームの方々、主催者の助けも得て大事に至らず
無事予定通り近江牛の食事をし、美味い肉を食べ渋滞にはまらず一日を有意義に過ごせたかと。
また来年こういう機会があったら今回より上を目指して若手には頑張って貰いたいです!

                        文 小出さん   担当  えみこ

(写真は、参加賞で頂いた写真立て付の写真を掲載しました。)

ページトップへ戻る

第35回 パンプキンイエロー☆   2014年9月15日  北名古屋市健康ドーム

WEED
<参加者> はまちゃん、翔太くん、あきらくん、おくちゃん、さやか

 結果 (予選)
   VS パンプキンイエローさん(2対0)
   VS 神風さん(1対2)
   VS Crippleさん(2対0)
   VS GOOD FEELさん(2対0)
   VS Sparklingさん(1対2)
 参考試合
   VS 中川クラブ(2対0)
   VS H:jugglerさん(2対0)
   VS Cripple Bさん(2対0)
 順位決定戦
   VS Roseoさん(2対0)

WEED Jr
<参加者> 俊紀くん、一輝くん、なべちゃん、憂華ちゃん、美歩ちゃん

 結果 (予選)
   VS H:jugglerさん(2対0)
   VS Cripple Bさん(0対2)
   VS BIG BANGさん(0対2)
   VS ネーブルオレンジさん(0対2)
   VS 中川クラブさん(2対1)
 参考試合
   VS 神風さん(0対2)
   VS Crippleさん(1対2)
   VS GOOD FEELさん(0対2)
 順位決定戦
   VS ちゃるめらずさん(0対2)

昨日に引き続き2日目の試合は、試合数が多いと聞いていたので、
怪我をしないを目標!?に頑張りました<(`^´)>
私としては、ミスが連続したり、不本意な試合内容でしたが、
周りのメンバーに助けられました(T_T)
ありがとうございました〜(^o^)/
高校生&なべちゃんチームは途中、バトミントンの試合を終えた美歩ちゃんが
参加して奮闘しました。
まだまだ、サーブレシーブや繋ぎが上手くいかない部分もありますが、
それぞれの技術は確実に成長しているな〜と感心しながら応援してました!
2チームとも疲労困憊でしたが、怪我もなく目標は達成!!
無事、試合を終えることができました(*^。^*)
                                 担当 さやか



ページトップへ戻る

名古屋支部 前期交流会   2014年9月14日  名東スポーツセンター

 NEW WEED 
〈翔太くん、はやとくん、おくちゃん、美歩ちゃん〉
〈試合結果〉  
 VS  Crippleさん(2対1)
 VS delight さん(2対0)
 VS  MxKx2さん(2対1)
 VS  WEED grassさん(2対0)

今日は新チーム『WEED NEW』の記念すべきデビュー戦でした!
結果の方は...見事優勝!
1試合目は、4人揃っての試合は初で阿吽の呼吸がちょっぴり乏しく
フルセットまで持ち越しましたが、粘りに粘って初戦突破しました。
2試合目は、みんなの調子もあがり1人1人の動きが良くなってきて勢いのまま
2試合目も突破o(`ω´ )o
3試合目はお昼前で疲れが見えたのかミスが連発し、フルセットを迎えましたが声かけ、
ハイタッチを絶やさず協力し粘り3試合目も突破!
そして最終戦となる4試合目はまさかのWEED同士という身内戦(笑)
日頃同じチームで試合をしているからこそそれぞれの長所短所を理解した上での試合。
お互い全力でぶつかり合いました!
結果は調子もあがり、波に乗ってきた自分たちが2セット先取し、見事1位になれました( ^ω^ )
初メンバーの初公式戦で初優勝...あざっす!
最後に私事ですが、今回の大会ではキャプテンを任され、不安な面もいろいろありましたが、
チームのみんなが支えてくれたのでとても助かりました。
WEEDvsWEEDの時はいつも以上に声を出してそしてバイブスあげて
全力で試合に挑みましたψ(`∇´)ψ
あと、審判をきちんと出来る様精進していきます(笑)
次回も優勝目指して頑張ります!
                                 文 はやと 


WEED grass 〈小出さん、一輝くん、ゆきさん、磨衣子〉
〈試合結果〉  
 VS MxKx2さん(2対0)
 VS delightさん(2対0)
 VS Crippleさん(1対2)
 VS  NEW WEED(0対2)

初めて名古屋支部の試合に参加しました。
1試合目と2試合目はレシーブがまあまあできてスパイクにつなげることができました。
3試合目は相手のチームにとっても大きい人がいてビックリしました。その試合は
負けてしまいましたが、ボールがつながり楽しかったです。
4試合目はWEED対決で、とても調子が良い相手に比べて私はレシーブが悪く
攻撃にもっていくことができませんでした。
もっとレシーブ力をつけ、トスも良くしていきたいです。
それから私は試合中、声が出ていないので出せるようになりたいです。

                                  磨衣子

  

WEED leaf 〈寺西さん、俊紀くん、憂華ちゃん、さやか〉
〈試合結果〉
 VS Sparklingさん(2対0)
 VS TWENTY(A)さん(0対2)
 VS 内山 Bさん(0対2)
 VS Stings Z(0対2)

毎試合、立ち上がりが悪くリードをされてしまいますが、初戦は何とか1勝
WEED3チーム初戦勝利!!と思って、意気込んだのですが、その後が続かず3連敗(T_T)/~~~
サーブミスやサーブレシーブミスが続き、相手のペースのまま試合が進んでしまいました。
力が出し切れずに終わってしまった試合でした(>_<)
それぞれの課題を練習で修正して、次こそは勝ち越せるようにがんばりましょう!

                                担当 さやか

ページトップへ戻る

市民スポーツ祭   2014年8月31日  千種スポーツセンター

〈参加者〉一輝くん、俊紀くん、美歩ちゃん、憂華ちゃん

 

〈試合結果〉  
 VS  エンジョイバレーBさん(2対0)
 VS エンジョイバレーA さん(2対0)
 VS  にこにこさん(2対0)
 VS  smilyさん(0対2)

3勝1敗 準優勝!

WEED高校生チームで挑みました!
私情ですが、今日私は2回目の公式戦で緊張しましたが、みんなで盛り上げてくれて
楽しみながら体を動かせました。
1試合目は、みんな緊張していたみたいでサーブミスなどもしてしまいました。
けれど、しっかり繋いで、しっかりスパイクを決めて、落ち着いて攻撃が出来てくると安定して
見事勝利を掴むことができました(^^)v
トスは、まれにいいものをあげられましたが、私はまだまだチームに迷惑をかけてしまって
いるので、できることを精一杯頑張りました。
みんなも一生懸命ボールを追いかけてスパイカーが決めてくれた時はチームにすごく一体感が
もたれました。4試合目はミスが多く、スパイクがなかなか決まらなくて少し雰囲気が
悪かったと私は感じました。もっとみんなと盛り上げて、基礎をしっかりと練習することも
大事だなと感じました。
次の試合には、この今日の試合を繋ぎにしてみんなと上手くなっていきたいです!!
ありがとうございました(^o^)

                文 憂華       担当 ゆき


ページトップへ戻る

市民スポーツ祭   2014年8月24日  名東スポーツセンター


NEW WEED 結果
   VS Cripple Cさん(2対0)
   VS LEGENDさん(1対2)
   VS TWENTY(A)さん(2対0)

<参加者> 小出さん、アキラくん
          おくちゃん、磨衣子

急遽、1人メンバーが変更になってしまいましたが
新しいメンバーで構成したので、チーム名『NEW WEED』で参加しました(^o^)
そのメンバーで練習ができていなかったこともあり
1試合目は繋ぎのミスなどがあったりしたけれどなんとか勝ち\(^o^)/
2試合目は大事な所でミス連発で負け(T_T)
その時点でスポレクは半ば諦めぎみだったけど、3試合目は全員気合を入れ直し試合に集中し
1セット目を逆転で取り、そのままの勢いで勝つことができました。
そして運良くスポレクの参加権いただくことができました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




WEED 結果
   VS 大磯クラブさん(0対2)
   VS Cripple A さん(0対2)
   VS ノーティ ミリ さん(2対0)

<参加者> ハヤトくん、一輝くん、俊紀くん
                なべちゃん、さっちゃん

若手中心で参戦!!
出だしに必ずと言っていいほど、点を取られリードされてしまう展開でした。゚(PД`q。)゚。
途中でいい感じに追いついても自分たちのミスもありなかなか点が取れず・・・orz
またサーブレシーブが安定しなかったのも原因かなぁ(´・ω・`)

こちらのチームでは、スポレクのチケットにほど遠い成績でしたが、
サーブレシーブなど今回出来なかったところの練習を重ねて
いつかチケットを取れるように頑張りますっ(`・д・´)ノ!!!

               NEW WEED担当 ゆき       WEED担当 えみこ



ページトップへ戻る

サマーズカップ   2014年7月6日  熱田生涯学習センター

 結果 
   VS ジョーカーさん(1対2)
   VS NPSさん(2対0)
   VS 高蔵ウイングさん(2対0)
   VS 中川クラブ Bさん(0対2)
   VS Clipple Bさん(0対2)

<参加者> 寺西さん、浜ちゃん、なべちゃん、さっちゃん


駐車場が少ないという話だったので、早めに集合して体育館へ。
近い場所に車がとめられて、時間があったので隣りの白鳥庭園を1周お散歩(*^。^*)

かなり暑いことを覚悟していましたが、休憩が取れたのと扇風機のおかげで想像より
楽に過ごせました!
試合は初戦から3セット(T_T)
肝心なところでミスが続き、上手く流れが作れませんでした。
今日は勝ち越そうと、2戦目、3戦目は頑張りましたが、後半戦はジュースまで持ち込んで
16対17で負けるセットが2回も!
悔しい負け方をしてしまいました(>_<)
結局、今回も2勝3敗と負け越してしまい、目標達成できず。
次こそは、がんばります!!

主催チームのみなさん、暑い中準備ありがとうございました(^o^)

                                   担当 さやか



ページトップへ戻る

King Crab Cup   2014年6月15日  蟹江町体育館

WEED
 結果 (予選)
   VS 蟹江さん(2対0)
   VS 船方さん(1対1)
   VS Crescendoさん(0対2)

下位トーナメントへ
   VS 千成(2対1)
   VS TEAM AQUAさん(2対0 )

<参加者>小出さん、はやとくん、なべちゃん、由紀


千成(高校生チーム)
 結果 (予選)
   VS 日比野附近'sさん(1対1)
   VS Crippleさん(0対2)
   VS BIG WAVEさん(0対2)

下位トーナメントへ
   VS WEED(1対2)

<参加者> 俊紀くん、一輝くん、みほちゃん、ゆうかちゃん


前日に1チームキャンセルがあったとのことで急遽、高校生たちで1チーム作り
2チームで参加しました。まだ、バレーをやり始めたばかりのゆうかちゃんにとって
いきなりのデビュー戦となりました。めちゃくちゃ緊張していたようです(^_^;)
暑い日でしたがエアコンがなくても良い風が入り、ほのか小のような暑さにはならず助かりました。
『WEED』はとにかくすべてにおいてミスが多く、『千成』はバタバタのバレーで、予選の結果2チームとも
下位トーナメントに進み、一番やりたくなかった『WEED』対『千成』の対決にΣ(゚д゚;)

思ったより早く試合が終わり、大人チームはコメダでのんびりしてから帰りました(^u^)
                                  担当 ゆき



ページトップへ戻る

ノーティー杯   2014年5月4日  緑スポーツセンター

WEED A
 結果 (予選)
   VS Riseさん(1対2)
   VS 男組さん(0対2)
   VS GOODFEELさん(0対2)
   VS らららボンバーズさん(0対2)
    4戦全敗

5位グループ
   VS ネーブルオレンジさん(2対0)
   VS ちゃるめらず みそさん(2対1)
   VS Ulyssesさん(2対1)
    3勝

<参加者> あきらくん、はやとくん、なべちゃん、さっちゃん



毎回参加させて頂いている、ノーティーさんの大会に行ってきました。
過去2回も遅刻した はやとくんも今回は遅刻することなく、無事合流(^_^;)

予選は要所でのサーブミスやつなぎの悪さが出てしまい、4戦全敗してしまいました。
サーブレシーブの安定性向上は毎回反省点です(T_T)
午後の本戦は全勝目標にみんなで頑張りました<(`^´)>
結果、何とか目標達成できました!


WEED B
 結果 (予選)
   VS 瑞穂さん(2対0)
   VS 各務SVCさん(0対2)
   VS ギャンブラーズさん(2対0)
   VS ノーティーアトさん(2対1)
    3勝1敗

2位グループ
   VS ガンダムさん(1対2)
   VS T171さん(1対2)
   VS ちゃるめらーずしおさん(2対1)
    1勝2敗

<参加者> 小出さん、はまちゃん、寺西さん、ゆきさん


午前の予選はノーティーさんからヘルプして頂き、何とか2位グループに食い込む
ことができました。ありがとうございました m(._.)m
午後の本戦はヘルプなしで男性3名で女性役を代わる代わるやることに… (^_^;)
試合はコンビネーションが悪く、全試合3セットまで、ヘトヘトになるまで
やらせてもらい、十分満足した交流会でした。
ノーティーさんありがとうございました!!
                    文 寺西さん       担当 さやか



ページトップへ戻る


inserted by FC2 system