トップページ > 試合結果2019年

平松さん追悼交流会  2020年3月1日  南陽プラザ

<参加者>
澤村さん、俊紀さん、さっちゃん、のあちゃん

〈結果〉
vs galbo さん(2-0)
vs MIX さん(2-1)
vs オヤビンコビン さん(2-0)
vs FAMILIA さん(2-0)


   

今日は午前から練習に参加し、アップが完了した状態で試合に挑めました。
トスが安定しなかったり、レシーブが上がらなかったりしましたが楽しく試合ができたので良かったです。
また、優勝する事ができて良かったです!
これから練習ができない日が続きますが、次の練習で体が重たくて動けないという事が起こらないようにしたいです。
   

                      文 乃愛ちゃん    担当 俊紀 

ページトップへ戻る

市長杯  2020年2月24日  志段味スポーツランド

<参加者>
 翼さん、宏輔さん、ゆきさん、さっちゃん

〈結果〉

  vs 二城 さん(2-0)
   vs TNT さん(2-1)
   vs ドジスターズ さん(2-0)
     Aトーナメントへ
    vs REBEL さん(2-0)
    vs Sweet さん(2-1)
    vs Aria さん(1-2)
        準優勝!!
   今回の大会は優勝したかった大会でした!
でも、相手が普通に強かったのと、自分達のミスが多くて
悔しい思いをしたと思います。
次こそは優勝できるようように今回こそは優勝できるように
今回ダメやったとこを思い出して練習頑張っていきたいです!
色々あったけど楽しかったです!笑
ゆきさん、さちゃん、翼さん一緒に出てくれてありがとうございます!
小出さんも応援等色々ありがとうございました!
                      文 宏輔さん    担当 俊紀 

ページトップへ戻る

  御坂体協フリー交流大会    2020年2月23日  笛吹市御坂体育館   

 

〈参加者〉
     まーくん、隼人くん、さっちゃん、なべちゃん
  〈結果〉
   vs FRISKさん(0-2)
   vs ハイロウズさん(2-0)
    vs ミックス さん(0-2)
    vs ZEROさん(0-2)
   予選1勝3敗4位
    4位リーグ
    vs 田富 さん(0-2)
   vs Wednesdayさん(1-2)

 前泊で山梨の交流会に行ってきました。
 翔太さんとも前日夜に合流して、ホテル近くの居酒屋にて近況を報告し合いました。
 交流会後には、温泉に入り、名物のほうとうを食べてきました。
 ちなみに、試合の方は不甲斐ない結果に終わりましたが、、、
 久しぶりに、翔太さんとも試合ができて楽しかったです!
 御坂体協さん、ありがとうございました!
   

                         文 まーくん  担当 俊紀     

ページトップへ戻る

  名古屋支部交流会支部長杯    2020年2月2日  日本ガイシホール   

 

〈参加者〉
  WEED 1
     翼さん、隼人くん、さっちゃん、有矢乃ちゃん
  WEED 2
     小出さん、宏輔さん、俊紀くん、由紀さん、乃愛ちゃん、磨衣子


   〈WEED1 結果〉
   vs Ariaさん(1-2)
   vs SWANSさん(2-0)
   vs INDEPENDENCE さん(2-1)
   vs SMILYさん(2-0)

   今日の試合は全勝を狙っていましたが
   出だしから負けてしまいとても悔しかったです。
   また、決して勝てない試合ではなかったと思うので
   普段の練習から基礎をもっと頑張りたいです。
   3勝1敗と勝ちが多い試合でしたが、私の中では
   ダメダメだったのでもっと考えて挑めるようにしたいです!!

                       文 有矢乃ちゃん       
   〈WEED2 結果〉
   vs TNTさん(1-2)
   vs N.UnitedAさん(2-0)
   vs FUNAKATAクラブZeusさん(2-0)
   vs ちゃるめらずさん(2-0)

  今回の試合は、とても雰囲気よくボールもよく
   繋がっていたと思います。
   私自身もとてもやりやすくいつもより体が動いた気がします(^o^)
   全勝することができ、久々に優勝することもできました(・o・)!!
   今後は、レシーブの位置などしっかり考えて練習したいと思います。
   皆さん、お疲れ様でした(^^)
   ありがとうございました!

                       文 磨衣子  担当 磨衣子     

ページトップへ戻る

第15回新春ソフトバレーボール交流会  2020年1月26日  日本ガイシホール

<参加者>
 澤村くん、はやとくん、なべちゃん、さっちゃん

〈結果〉
vs チョッパー さん(0-2)
vs JOKER さん(1-2)
vs ノーティーミリ さん(2-0)
vs レッドビッキーズG さん(1-2)
   

 場所は日本ガイシホールにて初めてソフトバレーの大会に出場しました。
   成績は1勝3敗で1勝しかできませんでした。
   今回の試合でチャンスボールの処理やブロックの仕方、スパイクミスなどで
   足を引っ張ってしまうシーンが何度かありました。
   今回の試合で主に上記課題があり意識して練習を行い、
   次回の大会では課題を改善して試合に勝てるようにしていきたいです。
   良かった点としては、練習よりブロックでワンタッチすることができたので、
   いいと思いました。
   一日ありがとうございました。

                      文 澤村さん    担当 のあ 

ページトップへ戻る

  第16回中村区ソフトバレーボール連盟大会    2019年12月15日  中村生涯学習センター   

 

〈参加者〉
  WEED 1
     翼くん、宏輔くん、さっちゃん、彩ちゃん
  WEED 2
     隼人くん、俊紀くん、まーくん、磨衣子ちゃん、乃愛ちゃん
  WEED 3
     加藤さん、寺西さん、なべちゃん、来柏ちゃん
  WEED 3
     小出さん、青木さん、由紀さん、有矢乃ちゃん


〈結果〉
   WEED 1   トリムフリー    優勝
   WEED 2   トリムフリー    4位
   WEED 3   トリム50才以上  優勝
   WEED 4   トリム50才以上  優勝


   12月の寒いなか暖房の効いたとても暖かい体育館で試合をしました!!
   今回試合デビューの人、東京から試合に参戦してくれた人
   大怪我からの復帰戦の人、令和元年最後の試合の人
   まだまだ試合のある人、みんなお疲れ様でした(^◇^)
   
   ボールを拾って拾って拾いまくる繋ぐプレーや
   ラリーから得点に繋ぐことができたり、少〜し進化できたのではないかと・・・
   今回結果としては、3チームが優勝とものすごく好成績v(-∀-)v
   次もこの成績を維持&全チーム優勝できるように練習を頑張って行こうと思います。
   
   来年も頑張りましょう(*^。^*)

                       文 なべちゃん     担当 えみこ  

ページトップへ戻る

祖父江町ソフトバレー交流会  2019年12月8日  祖父江町体育館

<参加者>
 翼さん、俊紀さん、さっちゃん、のあちゃん

〈結果〉
vs 華成BLACK さん(0-2)
vs レッドビッキーズ さん(2-0)
vs Noa さん(2-0)
vs ジンギスカン さん(1-1)


   

 久しぶりに時間制の試合をしてきました。
   10分1セットまたは20点先取というルールで、ゲーム後半は時間が気になり、
   ドキドキしながらの試合でした。
   1試合目は体がなかなか暖まらず、動きが固くなってしまい、アップ不足を痛感しました。(;一_一)
   4試合でしたが、試合間がものすごく長く、なんと2時間空きが2回も...!
   試合間の熱い話し合いの成果か、2試合目、3試合目はみんなでしぶとくボールを繋ぎ、連取できました!
   しかし、最後の試合で1セット落として、優勝争いから脱落...(T_T)
   残念な結果でしたが、ミスを補い合うような、いいプレーもたくさんあったので、
   次の試合にも活かしていきたいと思います!
   

   
   
   

                      文 さっちゃん    担当 隼人 

ページトップへ戻る

クリスマス交流会  2019年12月1日  北生涯学習センター

<参加者>
 小出さん、俊紀くん、由紀さん、なべちゃん

〈結果〉
vs FESVクラブ さん(2-1)
vs 黒川SV99 さん(2-0)
vs チームのるて さん(2-0)
vs crescendo さん(2-0)
vs 勇中馬 さん(2-0)

   

  めちゃくちゃ寒い体育館なのでみんなたくさん
   服を着こんで参加しました(^。^)
   俊紀くんからの「今年も連覇を続けるんだ!」とゆうプレッシャーが凄かった(^_^;)
   初戦いきなり3セットになり、落としたらどうしようと思いましたがなんとか勝ち、
   いい流れで他の試合も進み、全勝同士のcrescendoさんとの試合はこれを落としたら
   連覇はないと全員気持ちを1つに、全力で頑張りました!
   全勝でき、プレッシャーから解放され、ほっとしました(^^)
   みんな本当によく頑張ったと思います!
   クリスマスのブーツとラーメンいただきました(^-^)v
   ありがとうございました!

   なべちゃん!!
   開会式で「初参加の方立って自己紹介してください!」と言われ、隠れるように立ち上がり
   順番が回ってくる前にすっと座り、逃れるのはいけませ〜ん( ̄▽ ̄)

                      文 由紀さん    担当 さやか 

ページトップへ戻る

半田市秋季大会  2019年11月17日  半田市体育館

<参加者>
 隼人くん、俊紀くん、さっちゃん、のあちゃん

〈結果〉
vs タッチダウンさん(2-0)
vs RABBITSさん(2-0)
vs 排球倶楽部 鰻さん(1-2)
vs タッチダウンさん(0-2)
vs RABBITSさん(2-0)
vs 排球倶楽部 鰻さん(1-2)

   今日は半田市の大会でした。4チーム総当りの2周で計6試合の大会でした。
   朝は体育館も冷えており、合間にキャッチボールしたりして身体を温めながら臨みました。

   攻守共々まぁまぁ繋がってたと思います。あとはeasyなミスを極力減らし、
   ブロックにしてもディグにしても各々の役割をきちんと果たして
   もっと良いボールを繋げていきたいと思いました!

   どんどん寒くなってきているので風邪には十分気を付けましょう!
   さて、次回!
   「隼人、コーラ飲み過ぎて体重右肩上がり」
   「スケベ!俊紀、魅惑のフェイント」
   「鉄壁!加藤さんのkillブロック!!」
   の3本です。

                      文 隼人くん    担当 有矢乃 

ページトップへ戻る

秋季フェスティバル  2019年11月3日  一宮市総合体育館

<参加者>
 隼人くん、翼さん、さっちゃん、なべちゃん

〈結果〉
vs バッスルさん (0-2)
vs 甚目寺さん (2-1)
vs JOKER HEARTさん (2-0)
vs PISTEさん (0-2)

   体育館が大きく、感覚が中々掴めない中、出来ることをしっかりこなす事と
   チャレンジする気持ちがみえた大会でした。

   結果は別として意識高くソフトバレーをするというのはプレーしていても
   見ていても楽しいと改めて感じました。

   寒空の中、小1時間熱い反省会をしたのも、とても良い時間でした^ ^


                      文 翼さん    担当 俊紀 

ページトップへ戻る

ノーティー杯  2019年10月13日   大生小学校

<参加者>
 小出さん、翼さん、俊紀くん、由紀さん、なべちゃん、磨衣子

〈結果〉
   3勝4敗

    久々のノーティー杯でした。朝がとても早くねむかったです(-_-;)
    試合数は、全部で7試合と多めでした。また今回は、オーバーありでの
    試合だったので、いつもとは、全然感覚が違いましたが皆頑張りました(^o^)
    また、こうすけさんが応援にきてくださいました。ありがとうございました!!
    ノーティーの皆さんありがとうございました<(`^´)>

                      文 磨衣子    担当 磨衣子 

ページトップへ戻る

  第15回中村区ソフトバレーボール連盟大会    2019年9月29日  中村生涯学習センター   

 

〈参加者〉
  WEED 1
     小出さん、加藤さん、寺西さん、由紀さん、なべちゃん、さっちゃん
  WEED 2
     俊紀くん、一輝くん、憂華ちゃん、有矢乃ちゃん
  WEED 3
     翼くん、隼人くん、磨衣子ちゃん、乃愛ちゃん


〈結果〉
   WEED 1   トリム50歳以上  3位
   WEED 2   トリムフリー  2位
   WEED 3   トリムフリー  8位


   週末の度に天気が悪くこの日も雨が・・・と前日までの天気予報でしたが
   秋晴れでとても暑い1日になりました
   フリーは試合数がそこそこあったのでヘロヘロになるまでプレーできたのでは
   ないでしょうか( ´艸`)
   
   プレーに関しては・・・いつも通りって感じです。゚(PД`q。)゚。
   ただボールを上げればいい、繋げばいいではなく
   次のプレーの幅を広げる事の出来るレシーブやトスを上げていきたいです
   基礎練習からやり直しかな・・・(-_-;)
   
   みんなお疲れ様でした!次にむけてまたがんばりましょう!!

                       文 なべちゃん     担当 えみこ  

ページトップへ戻る

第2回 爽Run Cup狩野ドーム  2019年9月22日   狩野ドーム

<参加者>
 青木さん、寺西さん、なべちゃん、さっちゃん

〈結果〉
   VS 御坂体協 さん(0−2)
   VS 中原SVC さん(0−2)
   VS smile さん(0−2)
  予選4位Σ(ノд<)
  中間トーナメント
   VS GRACE さん(0−2)
  4位トーナメント
   VS 若葉 さん(2−0)
   VS SMILE さん(0−2)
   VS みゆき さん(0−2)

  前泊入で修善寺に行って来ました。浜焼き美味しかったです!
   大会は160以上カテゴリと聞いていました若者が多く・・・
   予選は2セットマッチ。中盤までは良い流れが終盤にミスが増え3戦連敗・・あれ?ェ!
   決勝リーグの試合もミスが多く中々流れに乗り切れないが中盤から終盤の点の取り方
   取られ方が勝敗に大きく影響したと思い今後の課題である?
   自分はサーブカットミスと狙いすぎコーナースパイクミスかな!!
   最後は温泉??に入り美味しい海鮮で乾杯した濃厚な一日でした
                   文  青木さん    担当  小出   

ページトップへ戻る

第18回ひまわり杯  2019年9月8日   静岡市北部体育館

<参加者>
WEED1 小出さん、一輝くん、由紀さん、磨衣子ちゃん
WEED2 寺西さん、隼人くん、なべちゃん、さっちゃん

〈結果〉
WEED1
   VS ソレイユさん(0対2)
   VS MUGENさん(2対0)
   VS ごはんさん(0対2)
   VS 猪鹿裟摩さん(1対2)
   VS SYANKSUさん(2対0)
   VS VanQuishさん(2対1)
   VS RCひまわりUさん(0対2)

   朝6時に出発して静岡まで行ってきました。
   試合は前半終了時に1勝3敗。とんでもない結果に4人で気合いを入れ直し
   6試合終わった時点で五分になり、最終戦で勝ち越したかったですが、
   残念ながら負けてしまいました。
   勝った試合と負けた試合の違いは、サーブカットがきちんと返ったか
   ボールを繋ぐことができたかの差だったと思います。

   帰りに静岡で美味しいものを食べて帰るのを楽しみにしていましたが
   台風接近の為、急いで静岡を出ようということになり、とりあえず高速にのり
   途中サービスエリアで、それぞれ好きなものを食べ帰りました。
   長距離運転してくれた小出さん、さっちゃんお疲れ様でした!

                   文 由紀さん   

〈結果〉
WEED2
   VS LAP'Sさん(0対2)
   VS COCOさん(0対2)
   VS RCひまわりさん(1対2)
   VS みゆきさん(0対2)
   VS SYANKSさん(0対2)
   VS 市川大門さん(0対2)
   VS BOOSTさん(0対2)

   今日はRCひまわりさんの大会@静岡にお邪魔しました。
   7試合させてもらいましたが、残念ながら1勝もできず。情けない結果でした。
   内容はいつもの粘り強い繋ぐバレーができず全体的に一人ひとりのミスが
   目立った失点が多かったと思う。
   試合結果はともかく、みんなで食べた帰りの   は美味しかった。
   やっぱり遠征はこういうのでいいね( ´∀`)b
                   文 寺西さん  担当  有矢乃

ページトップへ戻る

市民スポーツ祭  2019年8月18日  守山スポーツセンター

<参加者>
 隼人くん、俊紀、のあちゃん、なべちゃん

〈結果〉
   VS Ariaさん(1対2)
   VS TWENTY さん(1対2)
   VS ADVANCE さん(2対0)
        負ける試合と勝つ試合の違いはなんだったんだろう…
    そう思い、考えてみると、負けた試合も勝った試合も8点まではそんなに変わらかった。
    けど、後半戦にミスが目立ったセットは落としてしまい、負けてしまった。
    個人的に攻撃時や守備での小さいミスや失敗が多かった(-_-;)
    勝てるソフトバレーができるように練習していきたいです。<(`^´)>
                      文 俊紀  担当 俊紀 

ページトップへ戻る

第12回夏バテ交流会  2019年8月11日  松本広域公園体育館

<参加者>
 まーくん、隼人くん、一輝くん、さっちゃん、憂華ちゃん

〈結果〉
   VS 大信精肉店さん(1対1)
   VS Tiara さん(0対2)
   VS Highball さん(0対2)
    4位グループトーナメントへ
   VS らいでんさん(1対2)
   VS ざわざわ森F さん(0対2)

   今回参加させてもらった試合はどれもレベルが高く勝ち切れるチームと
   勝てないチームの差をすごく感じる試合ばかりでその分課題がたくさん
   見つかりました。一人一人の技術もそうですがチームの力というものも大事
   だなと。。。今回はまーくんも関東から参加してもらって攻撃力は万全と
   思いましたが、まだまだでした。ここぞという一本を周りにお願いしたりせず
   より確実に決めきれるようにならなくてはと実感しました。
   なかなか結果が出せなくなってきましたが少しずつ勝ち星をつけ大きな試合でも
   結果を出せるようにまた練習したいと思います。
                   文 一輝くん  担当 磨衣子 

ページトップへ戻る

名古屋支部 交流会  2019年8月4日   名古屋市体育館

<参加者>
WEED1 のあちゃん、磨衣子ちゃん、なべちゃん、由紀さん
WEED2 あやっぺ、さっちゃん、憂華ちゃん、なおちゃん(ノーティーさん)

〈結果〉
WEED1
   VS フラッシュさん(2対0)
   VS ノーティーさん(0対2)
   VS ロコモコさん(0対2)
   VS FESVクラブさん(2対0)

   審判の方がブロック時のオーバーネットを厳しく取らなかったが
   3、4回ほどオーバーネットを取られてしまった。
   サーブミスも多くて、ミスだらけの試合になってしまった。
   強いチームばかりで大変だったけど、
   楽しく試合が出来てよかった。
                   文 のあちゃん   

〈結果〉
WEED2
   VS twentyさん(0対2)
   VS cloversさん(2対0)
   VS TOMさん(2対0)
   VS もふもふさん(0対2)

   今日は2か月ぶりのレディースでした。
   前回の反省点を活かして頑張ろうという気持ちで挑みました。
   最初の試合はミスが多かったので気持ちを切り替えて次からの試合をして、
   うまく気持ちを入れ替えることができました(^^)
   
   レディースはたまにしかない分連続ミスなどしないように
   普段の練習から頑張ろうと思いました!
   急遽助っ人に入ってくださったなおちゃん、ありがとうございました!
   としきくん、応援&差し入れありがとう!
                   文 あやっぺ  担当 隼人 

ページトップへ戻る

  第14回中村区ソフトバレーボール連盟大会    2019年7月14日  中村スポーツセンター   

 

〈参加者〉
  WEED 1
     隼人くん、俊紀くん、宏輔くん、磨衣子ちゃん、憂華ちゃん
  WEED 2
     翼くん、一輝くん、巽くん、美歩ちゃん、有矢乃ちゃん
  WEED 3
     青木さん、寺西さん、さっちゃん、乃愛ちゃん
  WEED 4
     加藤さん、小出さん、平林さん、由紀さん、なべちゃん
               平林さん助っ人ありがとうございました!!


〈結果〉
   WEED 1   トリムフリー  2位
   WEED 2   トリムフリー  6位
   WEED 3   トリム50歳以上  5位
   WEED 4   トリム50歳以上  4位


   この夏も恒例の中村区連盟の大会に運営をしながら
   4チームで参戦しました!

   今回は、2位が最高位というちょっぴり進化した結果になりました☆
   全体的にサーブミス、サーブレシーブの返球の悪さが
   目立った試合になったような気がします。゚(PД`q。)゚。
   次こそ!!もっといい結果がここに載せれるようにがんばります(`・д・´)ノ

   朝から雨がふりそうなじめじめした天気でしたが
   みんなさわやかにプレーしたのではないでしょうか( ´艸`)
   試合の後は飲み会だ(o'ω')o□☆□o('ω'o)
   みんなお疲れ様でした!!

                       文 なべちゃん     担当 えみこ  

ページトップへ戻る

知多支部 交流会  2019年7月7日   南知多町総合体育館

<参加者>
 隼人くん、一輝くん、さっちゃん、美歩ちゃん

〈結果〉
   VS タッチダウン 久さん(0対2)
   VS うっちっちーず さん(1対2)
   VS 鬼南クラブさん(2対1)
順位決定戦
   VS ノーティー・メガさん(0対2)

   知多支部の支部の試合に参加させて頂きました
   暑い体育館での試合なりましたが、4試合頑張りました。
   ですが、ミスが多く、残念な結果となってしまいました。
   1つ1つのプレーに集中して、大事にしていきたいと思います。
   
                   文 さっちゃん  担当 さやか 

ページトップへ戻る

江南市 近隣交流会  2019年6月16日   江南市スポーツセンター

<参加者>
 一輝くん、岩戸さん、美歩、憂華

〈結果〉
予選
   VS ジンギスカンさん(1対1)
   VS Buddyさん(2対0)
   VS 古北スマイルAさん(2対0)
   VS うさぎ2さん(0対2)
2位トーナメント
   VS SAKURAさん(2対1)
   VS JJcatsさん(0対2)

   今日は江南市で試合でした!試合数も多いと聞いていて
   3か月ぶりの試合で楽しみにしていました。
   予選は2セットということで、1セットも落せないと思っていましたが、
   初戦だけエンジンかからず1セット落してしまう結果になって
   2位トーナメント進出でした。反省点は集中力の続かなさと、ミスの多さでした。
   次の江南の試合ではこの反省点を活かして1位トーナメントに行きます(*_*)
   お疲れ様でした!!!
                   文  憂華  担当 憂華 

ページトップへ戻る

名古屋支部 前期交流会  2019年5月26日   稲永スポーツセンター

<参加者>
 なべちゃん、まいこちゃん、あやのちゃん、みほちゃん

〈結果〉
   VS 中川クラブさん(2対0)
   VS 一柳ソフトさん(2対0)
   VS FUNAKATAクラブさん(2対0)
   VS さくらさん(0対2)

   今日は久々試合でしかもレディースでした。
   あまり練習をする時がなく試合を迎えてしまいましたが
   最初の3試合はなんとか勝つことができました。
   しかし最後の試合は強敵でした(*_*)
   1セット目は途中から離されてしまい2セット目は
   なんとかついていこうと思いましたが最後に力負けしました(*_*)
   負けてしまったけど楽しくバレーできました(^^)
   久しぶりにたくさん汗かいて疲れました(~o~)
                   文  磨衣子ちゃん  担当 みほりん 

ページトップへ戻る

名古屋支部 前期交流会  2019年5月6日   中村スポーツセンター

<参加者>
 隼人くん、俊紀くん、さっちゃん、のあちゃん

〈結果〉
  予選
   VS FUNAKATAクラブAreusさん(2対1)
   VS らららボンバーズさん(0対2)
   VS Ariaさん(0対2)
   VS UB30'sさん(2対0)

   GW最終日、今日は名古屋支部の大会でした。
   対戦した各チームはよく他の大会でも戦うチームばかりでしたが
   やはり強いな。と改めて感じました。ですが自分たちも負けないように
   声出してボールを繋ぎ、頑張りました!
   みんなのメンタル面は良いのですが、もうちょとプレーの面で課題が
   多々あったかなと思います。
   1つずつ改善していきます。

   さて、次回!
   「隼人、ぐっばい花粉!バイブス高めでPut your hands up!!」
   「最強!のあちゃんのスプリットフィンガード・ファストボール」
   「救世主!なべちゃん、完璧なワンハンドパス」
   の三本です。
                       文  隼人くん  担当 あやの

ページトップへ戻る

第13回X.I.V杯  2019年5月5日   吉田総合体育館

<参加者>
 隼人くん、一輝くん、さっちゃん、美歩ちゃん

〈結果〉
  予選
   VS Quartetさん(1対1)
   VS Enelさん(1対1)
   VS 嵐RANさん(0対2)
   VS Team 3MAさん(0対2)
   
中間予選
   VS ちはやふるさん(0対2)
      
下位トーナメント
   VS 嵐RANさん(1対2)

   今日は3週間ぶりぐらいの静岡で試合でした。
   試合結果の方はいいと思いますと.......良くはなかったです(ー_ー)
   また来年も挑戦して上位トーナメントに入れるように練習していきたいです!!
   さわやか美味しかったです(*^^*)
                       文  美歩ちゃん  担当  あやの  

ページトップへ戻る

第54回パンプキンイエロー交流会  2019年4月28日   豊山町社会教育センター

<参加者>
 一輝くん、しんちゃん、さっちゃん、なべちゃん

〈結果〉
   VS RANDOMさん(0対2)
   VS ビッキーさん(0対2)
   VS ARMADAさん(0対2)
  VS REGULS Aさん(0対2)
VS タッチダウンさん(1対2)
VS 百万石さん(2対1)
   VS UNITEさん(0対2)
6位リーグ
VS エンジェルさん(2対1)
VS suggarlessさん(2対1)

  今回珍しい組み合わせで参加することになりました!
会場に着くと強そうな人たちがずらりといてこれは厳しい1日になるなと思いました。
その予想は的中し、 なかなか勝つことができなかったです。
試合をたくさん見ているとやはり強いチームはカットがいい!
正確にセッターに返って得点をしているので
自分たちもそこを極めていかないといけないなとすごく感じた1日になりました。
                   文  一輝くん    担当  俊紀   

第6回富士山CUP  2019年4月14日   静岡北部体育館

<参加者>
WEED 1 宏輔さん、一輝くん、有矢乃ちゃん、美歩ちゃん

〈結果〉
  予選
   VSシャンクス さん(2対0)
   VSRCひまわり さん(0対2)
   VSルパン さん(1対1)
   VSCOCO さん(1対1)
   VSこうさい さん(1対1)
予選 6位/12チーム中
  トーナメント
   VSTeam 3MA さん(2対1)
   VSこうさい さん(0対2)



   今日は朝が早くて眠かったけどみんなでワイワイしながら会場へ。
   最初は総当りから始まって、サーブミスが目立ったので
   サーブミスで相手に点を与えないようにしたいです。
   トーナメントは6位から始まり、1つ勝ち進み、
次のチームはサーブが強く上手く繋がらず負けてしまいました。
   簡単なミスで相手に点を与えるのはもったいないので
   基礎の練習をしっかりとしたいです。
   
   帰りはさわやかに寄ってから帰りました!美味しかった(^^)
   
   
   

                       文  あやっぺ    

<参加者>
WEED 2 隼人くん、俊紀くん、なべちゃん、乃愛ちゃん

〈結果〉
  予選
   VSTeam 3MA さん(0対2)
   VSX.I.V. さん(0対2)
   VS御坂体協 さん(0対2)
   VS猪鹿裟摩 さん(1対1)
   VSチョッパー さん(1対1)
予選 10位/12チーム中
  トーナメント
   VSシャンクス さん(1対1)



   ひさびさに静岡で試合をしてきました(^^)
   立ち上がりが悪く、なかなかボールが繋がらなかったり、
   サーブをミスしてしまったり、大事な所でのミスが多かったと思います。
   試合を重ねるうちに少しずつ良くなってきましたが、まだまだ……
   ラリーが長くなったり、試合の後半になると自分のいる位置がおかしいことがあるので
   直していきたいと思います。
   
   隼人くん、俊紀くん、宏輔くん運転ありがとう!
   今日は一日お疲れ様でした。
   
   

            文  なべちゃん     担当 はやと  

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system