トップページ > 試合結果2021年度

ノーティ杯  2022年2月27日  中村生涯学習センター

<WEED1>
 田中さん、翼くん、さっちゃん、磨衣子ちゃん

〈結果〉
  5勝2敗

<WEED2>
 小出さん、寺西さん、宏輔くん、由紀さん、有矢乃ちゃん

〈結果〉
  4勝3敗
   

久しぶりに2チームで試合に参加しました。
暖かい日になるとゆう天気予報が外れて風の強い寒い日となり、天気予報を信じたので
カイロ忘れました(-_-;)
試合は5試合終わった時点で2勝3敗で、6試合目の前に有矢乃が「残り2試合絶対勝つ!」と言った
言葉にチーム全員スイッチが入り、試合に集中してめちゃくちゃ頑張り、勝ち越せました!!
言葉って大事ですね。
ここ2年ほど試合がほとんど中止になり、試合が開催されることが貴重なことになってしまっています。
久しぶりにチームのみんなで試合に参加できて、楽しそうにバレーをしている姿を見れて嬉しかったです!

ノーティーのみなさん、運営ありがとうございました^_^

                     文 由紀さん       担当 さやか
  

ページトップへ戻る

名古屋支部 No.1決定戦  2021年12月26日  志段味スポーツランド

<トリム18才以上の参加者>
 宏輔さん、隼人くん、俊紀くん、
 磨衣子ちゃん、有矢乃

〈予選結果〉
   vs Vamosさん(2-0)
  vs Ariaさん(0-2)
   vs JETさん(2-1)
   6チーム中3位

〈3.4位チームトーナメント結果〉
  vs TWENTYさん(2-1)
  vs ちゃるめらずさん(0-2)
   

今日は年内最後の試合でNo1を決める試合だったので気合を入れて頑張りました。
  気持ちとは裏腹に簡単なミスをしてしまう時も多々あり、
  残念な結果となってしまいました。。
  今回の試合でたくさん得たことがあるので次回の試合に活かしたいと思います。
  来年からは新たに気持ちを切り替えて、沢山の試合で優勝できるように練習頑張ります!

  みなさん、今年も一年お疲れ様でした(^^)/
                      文 有矢乃     

<トリム35才以上の参加者>
 田中さん、翼さん、さっちゃん、のあちゃん

〈予選結果〉
   vs B-DASHさん(1-2)
  vs Sweet TAKAさん(2-0)
  vs TOMさん(2-1)
  vs 中川クラブAさん(0-2)
  vs ノーティーメガさん(2-0)
   3位
   

感想文お待ちしています(^o^)
   
   
   

   
                      文      

<トリム50才以上の参加者>
 寺西さん、小出さん、由紀さん、なべちゃん

〈予選結果〉
   vs ADVANCEさん(2-0)
  vs INC(A)さん(2-0)
   vs 中川クラブさん(2-1)
     4チーム中1位

〈1.2位トーナメント結果〉
  vs SKYさん(2-0)
  vs Bee(0-2)
     優勝!!
    

本日今年最後の試合、それも県No.1決定戦から変更した名古屋支部No.1決定戦。
  18.35.50才以上にWEEDメンバー総出で!
  まだスポーツセンターが寒い中でのスタートで1.2試合目は無難に勝ちましたが、
  3試合目にとんでもないミスなど相手ペースの試合で体力消耗が激しく
  午後からの試合最後までやれるか心配で心配で。
  予感的中、午後からのトーナメント1発目出だし早々太もも外側の痙攣で
  立っていることがやっとの状態でみんなに助けられ無事決勝戦に。。。
  痙攣も治らずそのまま決勝戦に突入しましたが
  てっつぁん、由紀ちゃん、なべちゃんのスーパープレーにより優勝です!
  ありがたい勝利でした。
  おまけに有馬記念も大当たりで全ての今年の運を使い果たした1日でした^_^
  若い衆は優勝できませんでしたので全種目制覇の夢はまた夢の続きとしたいと思います。
  練習を再度しっかり頑張りましょう!!
                      文 小出さん   担当 有矢乃 

ページトップへ戻る

クリスマス交流会  2021年12月5日  北生涯学習センター

<参加者>
 小出さん、由紀さん、翼さん、さっちゃん、俊紀

〈結果〉
vs エンデバーAさん(2-0)
vs 黒川SV99さん(2-0)
vs エンデバーBさん(2-0)
vs 中川クラブさん(2-0)
   

 数年ぶりにクリスマス交流会に参加することができました。
   昨今のコロナ禍でなかなか交流することができなっかたので
   久しぶりに皆さんの顔が見れて楽しかったです
   寒い中でしたが、楽しく試合ができてよかったです。

   美味し景品までいただいてありがとうございました!
健康でバレーができることに感謝して、これからもプレーていきたいなと思う1日でした
                      文 俊紀    担当 俊紀 

ページトップへ戻る

ノーティー練習会  2021年11月28日  大生小学校

<参加者>
 翼さん、宏輔さん、隼人くん、なべちゃん、さっちゃん

〈結果〉
vs SOUND VALLEYさん(0-2)
vs Crescendoさん(1-2)
vs ノーティーメガさん(1-2)
vs ノーティーピコさん(2-1)
vs ノーティーアトさん(0-2)
vs パッションズさん(1-2)
vs コメさん(2-0)
   

 お久しぶりでございます。はやとです。
   久々に他所様と試合を模したゲームをやりました。
   昨今のコロナ禍でなかなか会えなかった皆さんと面と向かって合うことができ
   改めて人との繋がりの大切さを感じることができました。
   招待・運営していただいたノーティー様、ありがとうございました!

   対戦結果はご覧の通りの負け越し大敗です。
   人間なのでミスは付き物、しかしそのミスをいかに少なくして繋ぎ
   得点にむすびつけていくことが勝利への鍵だと思います。
   その為にはとことん基礎の練習に真摯に向き合って頑張っていきたいです。

   p.s  instagramにてWEEDのアカウントが存在してますのでフォローよろしくお願いします。
          @weed_soft_volley_official

                      文 隼人くん    担当 磨衣子 

ページトップへ戻る

チャリティー交流会  2021年10月10日  名古屋市体育館

<参加者>
 俊紀くん、そらくん、くん、さっちゃん、のあちゃん

〈結果〉
vs Lizardsさん(2-1)
vs フラッシュさん(0-2)
vs 金メダルかじり隊さん(1-2)
vs Lizardsさん(2-0)
vs SWANS Aさん(1-2)
vs SMILEYさん(2-1)
   

 初めての感想文の山田(のあちゃんの弟)です。
   初めての大会だった為とても緊張しましたが、
   自分の今の実力をしっかりと出せたのかなと思います。
   結果は3勝3敗と、自分の新たな課題を見つけることが出来たので、
   とても有意義な時間になりました。
   受験生の僕ですが、上手く両立をして頑張りたいと思っています。

                      文 そらくん    担当 隼人 

ページトップへ戻る

トリムフリー交流会  2021年8月1日  メディアス体育館ちた

<参加者>
 翼さん、宏輔さん、俊紀くん、さっちゃん、のあちゃん

〈結果〉
vs Wingさん(0-2)
vs Thunderさん(2-1)
vs Unknown aさん(1-2)
vs レッドビッキーズ 壱さん(2-0)
   

 お久しぶりの感想文担当の翼です。
   大会は1日を通して気温も高く過酷な環境でした。
   そんな中みんな集中を切らさず粘り強さを出せた大会だったと思います。
   試合結果は2勝2敗でしたが得るものも多かったと思います。
   大変な世の中ですが、これからも出来ることをコツコツと練習して、
   より良い結果を出せるように頑張ります。

                      文 翼さん    担当 のあ 

ページトップへ戻る
inserted by FC2 system