トップページ > 試合結果2013年度

Bitsお楽しみ交流会   2014年3月29日  露橋スポーツセンター

WEED
 結果
前半グループ別リーグ戦
   VS 中川クラブBさん(0対2)
   VS ACEさん(1対2)
   VS ギャラクシーズさん(0対2)
   VS ミドリーズさん(1対2)
    4戦全敗

後半順位別リーグ戦
   VS エンデバーさん(2対1)
   VS 中川クラブAさん(0対2)
    1勝1敗

<参加者> 加藤さん、小出さん、はやとくん、由紀


土曜日の試合とゆうことでメンバーがぎりぎりまで決まらず焦りましたが
1週間前にはやとくんが行けることになり、加藤さんが女性役で参加者決定!
前半は試合と審判の繰り返しで休む暇もなく、前半が終わった時点で
若いはやとくん以外の3人は疲れきってしまいました(-_-)

後半戦はなんとか1勝することができました^m^
疲れたと言いながら最後までやりきった加藤さん、私より体力があり凄いです(*゚∀゚*)
お疲れさまでした(^o^)

WEED Jr
 結果
前半グループ別リーグ戦
   VS T−SKYミックスさん(1対2)
   VS プルートさん(0対2)
   VS エンデバーTさん(0対2)
   VS かとるかーるさん(2対1)
       1勝3敗

後半順位別リーグ戦
   VS ギャラクシーズさん(2対1)
   VS チームのるてさん(0対2)
    1勝1敗

<参加者> としきくん、かずきくん、みほちゃん、ゆかこちゃん


今回の大会はWEEDに入って初めてでた試合で、毎週の練習のように
うまくいかず結果も残念なものになってしまいました。
この試合から自分たちの課題や、練習の足りなさがよくわかって
これからの練習で次に出れる試合に向けて取り組んでいきたいと思いました。


                文 かずきくんとゆき       担当 ゆき



ページトップへ戻る

愛知県ソフトバレーボール連盟 名古屋支部トーナメント交流会   2014年3月16日  瀬戸市民体育館

試合結果
予選
   VS Leaf7 さん(2対0)
   VS スティングス さん(1対2)
   VS JACKIES A さん(2対1)
   VS Cripple B さん(0対2)

全体13位でBトーナメントへ
   VS delight さん(1対2)

<参加者> アキラくん、ハヤトくん、なべちゃん、さっちゃん
               プラス ノリさん(監督)


だんだん暖かくなってきた三月、まだまだ寒い瀬戸市民体育館で試合をしてきました(o^―^o)
WEEDの勢いのある若者2人の調子は、まずまず!!
上位を目指しての滑り出しは上々<(`^´)>
しかし調子に波があり、なかなか勝ちきれず・゚・(ノД`)・゚・。
大事なところでサーブが入らなかったり、レシーブが上がらなかったり・・・
1つ1つのプレーを丁寧に、より正確にできるように練習を頑張って行こうと思います(o`・ω・)o

                             担当 えみこ



ページトップへ戻る

第11回さぼてんの会   2014年3月2日  志段味スポーツランド

WEED A
 結果
前半戦(20点1セットマッチ)
   VS INCさん(1対0)
   VS TWENTY Bさん(1対0)
   VS ジョーカーさん(1対0)
   VS TOSSさん(1対0)
  4戦4勝!!

後半戦(3セットマッチ)
   VS ドクターイエローさん(0対2)
   VS Ulyssesさん(0対2)
   VS BIG BANGさん(0対2)
   VS 暴れん坊さん(0対2)
  4戦全敗・・・

<参加者> 若山さん、アキラくん、なべちゃん、さっちゃん


恒例となった(笑)さぼてんの会に2チームでエントリー♪
日頃の練習の成果を発揮してきま・・・した・・・orz
前半戦は、みんなサーブが安定して決まり、順調に点を取ることができ
4戦4勝という形で折り返せました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
しかしその順調なのもそこまで。
あいかわずのサーブレシーブの悪さが目立ち、それに連動してサーブミスや
レシーブ、トスの不安定さがどんどん出てきて、気が付けば試合が終わっていました(つд⊂)ウエーン

今回の試合をきちんと反省し、その反省をふまえて次の試合に活かせるように
また練習していきたいと思います(・ω・)

WEED Jr
 結果
前半戦(20点1セットマッチ)
   VS Stings Aさん(1対0)
   VS 暴れん坊さん(0対1)
   VS Galbo Bさん(1対0)
   VS ちゃるめらずさん(1対0)
  4戦3勝1敗

後半戦(3セットマッチ)
   VS ジョーカーさん(0対2)
   VS ふりーすたいるさん(0対2)
   VS Clippleさん(0対2)
   VS delightさん(0対2)
  4戦全敗

<参加者> 寺西さん、俊樹くん、由紀さん、美歩ちゃん
                       ときどきなべちゃん&さっちゃん



午前中は、楽に勝てた!!って訳ではなかったけど、
なんとか勝ち越しコート2位にv(-∀-)v♪
しかし予選から目立ったミスが午後からの試合の中でも消えず散々な結果に・・・
試合経験の浅いジュニア達は、ため息ばかりでしたが、
経験値をたくさんもらえた試合だったと思う。
今回ついたため息を糧に次に向けて練習っ(`・д・´)ノ!



                文 寺西さんとなべちゃん       担当 えみこ



ページトップへ戻る

ぜんざい大会   2014年2月2日  北生涯学習センター


結果
   VS エンデバーシゲさん(2対0)
   VS エンデバー裕さん(2対0)
   VS 中川クラブさん(2対0)
   VS おとこまえさん(2対0)
     VS ふりーすたいるさん(2対1)

<参加者> 小出さん、寺西さん、アキラくん
     はやとくん、由紀

       5勝  優勝!!


初参加のこの大会はメンズ・レディース大会です。
うちのチームはトリム以外の練習はしないので、
特に若い2人は初めてのメンズの試合とゆうことで最初は
ポジションがごちゃごちゃしたりしてましたが なんとか試合らしくなっていきました。
それにしてもサーブミスの多いこと!!あまりの多さにビックリです(@_@;)
それでも頑張り、全勝で優勝できました(^^♪

メンズの交代要員で参加した私は、急遽レディースのチームに入ることに(ー_ー)!!
慣れないレディースの試合に四苦八苦しましたが、なんとか5試合頑張りました。
次の日、全身筋肉痛でした(>_<)

試合の合間にはエンデバーの方たちが作ってくれたぜんざいや焼き餅をたくさんいただきました。
とっても美味しかったです(^u^)
ありがとうございました(^o^)

                             担当 ゆき



ページトップへ戻る

半田市ソフトバレーボール大会   2014年1月26日  半田市体育館

試合結果
   VS JBY・A さん(1対2)
   VS トップダウン幾 さん(2対0)
   VS トップダウン智 さん(0対2)
   VS ウォーリアーズA さん(1対2)

<参加者> 寺西さん、アキラくん、なべちゃん、さっちゃん

2週続けて同じメンバーで試合してきました。
先週は静岡遠征だったので、半田はかなり近く感じました。

先週に続いて、若いチームとの対戦(^_^;)
みんなでボール繋ぎ、いい流れで取ったセットもあったのですが、
要所、要所でサーブミスやレシーブミスがでてしまい、流れにのれないまま
試合が終わってしまう場面もありました。
終わってみれば、7チーム中6位のブービー賞(T_T)/~
試合球を頂きました〜。

                             担当 さやか



ページトップへ戻る

第14回 猪鹿裟摩杯    2014年1月19日  南部体育館

試合結果
   VS ポテトチップス さん(1対1)
   VS 猪鹿裟摩B さん(0対2)
   VS 一宮体協 さん(0対2)
   VS RCひまわり さん(0対2)
   VS だのん さん(2対0)
   VS 加納岩体協 さん(1対1)

<参加者> 寺西さん、アキラくん、なべちゃん、さっちゃん
         

朝、暗いうちから出発して、静岡県まで行ってきました。
静岡や山梨など他県のチームと対戦するいい機会でしたが、
サーブレシーブが安定せず、しっかりした攻撃に繋げないまま試合が進み、
何とか1勝したものの、残念な結果に終わってしまいました(T_T)
課題ははっきりしているので、どんどん練習あるのみ!

帰りは気を取り直して(?)、新東名のSA巡りをしながら楽しく帰宅しました〜(*^。^*)

                             担当 さやか



ページトップへ戻る

支部交流会   2013年12月22日  稲永スポーツセンター

今回2チームで参戦してきました!!

WEED.H 
   結果
   VS チームのるてさん(2対0)
   VS 二軍桜さん(1対1)
   VS ノーティーメガさん(0対2)
順位決定戦
   VS ちゃるめらず 四川さん(1対1)

<参加者> ノリさん、アキラくん、はーちゃん、なべちゃん
         

今回WEEDの年長さんチーム(笑)として試合をしてきました。
ところが第一試合開始早々にアキラくんが右手を痛めてしまい、いつものプレーをするのも
困難に・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
しかし、そんな困難に負けないぞー!!と、頑張ってみましたが力及ばず・・・

今回思わぬアクシデントがありました(T△T)
そんな中でもいいプレーや悪いプレーの両方があり、そのまま伸ばしたほうがいい点や
直さなければいけない点もたくさんありました。
これからまた練習して、今回の経験を生かしていきたいです!

WEED.Jr 
   結果
   VS JACKIES.Aさん(2対0)
   VS コーンポタージュさん(1対1)
   VS galboさん(2対0)
順位決定戦
   VS JACKIES.Aさん(2対0)

<参加者> 小出さん、俊樹くん、美歩ちゃん、友佳子ちゃん
         

今回デビューの17才と15才の3人に45才の小出さんのチームでの参戦でした(・∀・)♪
練習では、サーブがなかなか入らず、得点が伸びなかったのですが、
それがウソのようにサーブがはいり、なんと優勝するすることが出来ました☆彡

レシーブが安定しなかったり、お見合いしてしまったりと
まだまだ課題はたくさんありますが、今回の優勝を糧にもっともっと活躍できるように
がんばって練習して行こう〜( ´∀`)b


木村さん、写真ありがとうございました!
                             担当 えみこ



ページトップへ戻る

エンデバークリスマス交流会   2013年12月1日  北生涯学習センター


結果
   VS 中川クラブさん(2対1)
   VS ACEさん(2対0)
   VS 暴れん坊さん(1対2)
   VS 戦極さん(2対0)

<参加者> 小出さん、アキラくん、さっちゃん、由紀
       3勝1敗  優勝!!


もう、年1回のエンデバーさんの交流会の日がきました。1年は早いです。
1試合目、順調に2セットで終わるかと思いきや、とんでもないところでサーブミス(ー_ー)!!
いきなり3セットもやってしまいました^^;
3試合目は全然ボールが繋がらず、逆に相手は一生懸命ボールを繋ぎ、拾い負け(。>д<。)
1つ負けてしまいましたが、なんと6連覇しちゃいました☆彡

エンデバーさんが用意してくれたお菓子をアキラくんとさっちゃんはたくさん食べ、
お昼には、手作りのおかずをおすそわけしていただき大満足な1日でした(っ´∀`c)

閉会式では、大きなクリスマスのブーツをいただきました(∩´∀`)∩バンザ──イ
そして私は代表のふくちゃんから、「これからも頑張ってね!」とみなさんの前で
ふくちゃんお手製のオーナメントがついた観葉植物を頂きました、感激です★(ノ)゚∀゚(ヾ)★

この日1日、驚くほどのサーブミスがありました。やはりサーブミスでの失点は痛いです。
しっかりサーブの練習をしましょう!


                             担当 ゆき



ページトップへ戻る

還暦杯   2013年10月14日  北名古屋市健康ドーム


予選
   VS 中川クラブさん(0対2)
   VS アラサー+1さん(0対2)
   VS KOMEクラブさん(0対2)
決勝
   VS ギャラクシーズさん (0対2)
   VS Stingsさん(2対0)
   VS SELFISHさん(2対0)

<参加者> 若山さん、ノリさん、アキラくん
          なべちゃん、さっちゃん


今回はアキラくんが出場なので若山さんと私(ノリ)はフリーの部で参加となりました。
予選では、サーブレシーブが全く安定せず、よってアキラくんのパワフルスパイクも
発揮できぬまま1セットも奪えず完敗(||-д-)
気を取り直して午後からは4位チームのゾーンで総当たり戦を行いました。
第1試合こそ相手のペースにはまりバタバタで苦杯しましたが、
その後の2試合はレシーブ、サーブ共に
安定しポイントゲッターアキラくんの高い打点からのスパイクも決まり、
ストレート勝ちで余裕の2勝。
勝率で並びましたがセット率でこのゾーンでは1位となり、午前中の沈んだチームの雰囲気も
若干持ち直しての終了となりましたぁ・・・(^_−)ー☆

私は久々の試合、それも年齢制限のないフリーでした。
正直頑張ってもどうにもならない差(年齢とパワー)をあらためて実感しました。゚(。ノω\。)゚。
でもね、もっと練習してテクニックで次回フリーはまたガンバロー(^o^)/
と、心に決めたのでした。


               文 ノリさん        担当 えみこ



ページトップへ戻る

石山クラブ交流大会   2013年9月22日  一宮市総合体育館 いちい信金ありーなA

 〈試合結果〉
   VS KOMEクラブさん(0対2)
   VS 3MAさん(0対2)
   VS NORAさん(0対2)
   VS 4☆'さん(0対2)
   VS 四日市さん (1対2)
   VS ペガサスさん(0対2)

<参加者> 浜ちゃん、寺西さん、若山さん、なべちゃん、さっちゃん

今回は9月下旬とはいえ少し(すごく??)暑い中での試合でした(^_^;)
試合数は7チーム総当たりの全6試合で、ほとんどが初となる試合相手で、
なかなか自分たちのいつものペースでの試合運びとならず、苦戦することが多い試合内容でした。

これを反省して序盤、中盤戦へと流れるような試合運びをしたいと思っています。
今回のチームで少しでも次へと成長できればいいと思います<(`^´)>


                   文 はまちゃん    担当 さやか


ページトップへ戻る

ノーティー杯   2013年9月15日  稲永スポーツセンター

 〈試合結果〉
     予選
   VS レッド・ビッキーズAさん(2対0)
   VS ノーティーギガさん(2対0)
   VS ジョーカーさん(2対0)
   VS ららら・ボンバーズAさん(0対2)
      3勝1敗で2位通過

  決勝トーナメント
  1回戦 VS猪鹿裟摩さん (0対2)
  敗者戦 VSCripple Bさん(0対2)

<参加者> 小出さん、あきらくん、なべちゃん、さっちゃん

ノーティーさん10周年の記念大会!
ノーティーさんの大会といえば毎回ハードな試合ですが、やはり今回も午前は8分2セットマッチとゆう
きつ〜い試合(>_<)小出さん、毎回8分終わった時点でバテバテになっていました^_^;
午前の試合はまぁまぁいい感じで終えることができたのですが......
午後からの2試合は、自分たちらしさが全くなく、何をやっているのかわからないまま終わり、
かなり情けなかったです(`´)
プレーの1つ1つを丁寧にすることを心掛けて練習していかなければならないなぁと思いました。

ノーティーさん、運営お疲れ様でした(~o~)

                              担当 ゆき


ページトップへ戻る

半田市体育大会   2013年9月1日  半田市体育館


   VS 連合知多さん(1対2)
   VS MSV・Aさん(2対1)
   VS Y・T(A)さん(2対1)
   VS ピノキオさん(2対1)

<参加者> 寺西さん、若山さん、
          なべちゃん、さっちゃん

9月1日の試合は、惜しくも準優勝でした。
相手チームのマッチポイントで僕がサーブミスをしてしまい、
それで優勝を逃したといっても過言じゃありません(T_T;)
それでもチームメイトのみんなは、それを責めるどころか、笑い話のネタにしてくれました(>_<)
いつもながら、こんな気の良いメンバーと試合に出場できるなんて、凄く恵まれてますよね。
他のチームの方々にも、試合の度に交流を深めていただけ、ゲーム以外にも楽しみがあるので
ソフトバレーに限らずやっぱりスポーツって良いなぁって思います

               文 若山さん        担当 えみこ



ページトップへ戻る

第55回市民スポーツ祭   2013年8月25日  名東スポーツセンター

 VS Sparklingさん(2対0)
   VS マイルドさん(2対0)
   VS ノーティー・ギガさん(2対1)

<参加者>小出さん、あきらくん、ゆきさん、さっちゃん

先週のWEED交流会に続き、今回も名東スポーツセンターでの試合。
若い2人は元気だったけれど、年齢の高い2人は先週の疲れが取れず、参加してしまったことを後悔していました(T_T;)
試合は3試合と少なかったけれど、試合の間隔がめちゃくちゃ空いたので、待ちくたびれてしまいました(>_<)

1、2試合目は流れよく終わりましたが、3試合目のノーティー・ギガさんとの試合は
周りで応援してくださった人もたくさんいて白熱した試合となりました。

今年は残念ながらスポレクの切符はもらえなかったので、来年はもらえるよう練習頑張りましょう!

               文 ゆきさん        担当 さやか



ページトップへ戻る

第10回 さぼてんの会   2013年8月4日  志段味スポーツランド

 

今回も2チームで参加しました!
 WEED A
 VS Clover-Bさん(2対0)
 VS TWENTY Cさん(2対0)
 VS ジョーカーさん(2対0)
  予選1位

Aトーナメント
VS 中川クラブさん(2対1)
VS WEED B(2対0)
VS ドクターイエローさん(2対1)
結果 Aトーナメント 優勝!!

<参加者>  村上さん、あきらくん、なべちゃん、さっちゃん

村上さんに参加して頂き、Stingsさん主催のさぼてんの会へ参加。
予選3試合は村上さんのスパイクやアキラくんのジャンプサーブで順調に
得点を重ねていけました。
普段のWEEDでは珍しい順調な試合運びで、30チーム中1位で予選通過できました!
午後のトーナメントではいつもの中川クラブさんにはやっぱり苦戦しましたが、
何とか勝てました〜(≧∀≦)
そして、WEED対決!!いつも練習ではなかなか勝てないのに、2-0で勝利(^○^)/
決勝戦はドクターイエローさん。ここまで来たら優勝!!と思い、皆でボールを繋ぎました。
チーム一丸となって戦い、なんとか優勝できました〜v(^○^)v
優勝の商品にビールを頂き、大満足の試合でした。
村上さんの冷静なプレーと的確なアドバイスのおかげで、普段より落ち着いた?試合展開でした。
ありがとうございました!!


WEED B
 VS ネーブルオレンジさん(2対0)
 VS ショムさん(2対0)
 VS アトレンジャーさん(2対0)
  予選4位

Aトーナメント
VS ななちゃんずさん(2対0)
VS WEED A(0対2)
VS 暴れん坊さん(1対2)(順位決定戦)
結果 Aトーナメント 4位

<参加者>  小出さん、寺西さん、みっちゃん、ゆきさん

今日の交流会は久しぶりに2チームでの参加。2チームとも午後からのトーナメントを勝ちあがり
ともに戦う誓うことを誓い? いや? 一瞬思っただけで、とにかく楽しむのみっ(^○^)
と気を緩めた1試合目の1セット目から怪しい雰囲気??
ポイントが取れない??このまま負けるのか〜?とメンバー全員青ざめました(ー_ー)!!
相変わらずエンジンのかかり悪りぃな〜。
ここから相手のミスにも助けられ、あれよあれよと挽回っ。この1勝から午前の予選は全勝、
30チーム中4位の成績で予選通過、上位トーナメント進出!!
たぶん1回戦で負けると思いきやまさかまさかのトーナメント2戦目でWEED同士の
つぶし合い(^_^;)
結局あっさり完敗でしたが、若手チームの成長に嬉しいやらちょっと恥ずかしい敗北でした。
主催者の方々、暑い中運営お疲れ様でした。

               文 さやか&てっつぁん        担当 さやか


ページトップへ戻る

名古屋支部前期交流会T   2013年7月21日  日進スポーツセンター

 

今回支部の大会に2チームでエントリーしました!

 まず・・・35歳以上の部!!

 VS ジョーカーさん(1対2)
 VS mixtureさん(0対2)
 VS かとるかーるAさん(2対0)


<参加者>  寺西さん、若山さん、なべちゃん、さっちゃん

参加チームが多いという事で最近では珍しい3試合。
試合数が少ない分、いつも以上に思いっきりプレーするぞっ(≧∀≦)
・・・と、意気込んで臨んだのですが、サーブレシーブが安定せず、
なかなかいい流れを呼びこめませんでした(T_T)
ときどきいいプレーも出るのですが、結局最後まで同じ感じでした。゚(PД`q。)゚。
レシーブをより安定してできるように日々練習していきたいです(o^―^o)


そして、15歳以上の部!!

 VS LEGENDさん(2対1)
 VS ノーティーギガさん(0対2)
 VS stingsさん(2対0)



<参加者>  ダイキくん、アキラくん、ハヤトくん、ゆかりちゃん、はーちゃん

今回デビューの新人ハヤトをメンバーに5人で試合に出ましたヽ(・∀・)ノ
安定したレシーブやトスを供給してくれる女性二人に対して、いいプレーもあるけど
どこか不安定の男性陣・・・ε-(‐ω‐;)
相手のプレーに振り回され、なかなか自分たちのプレーが出来ませんでした(。>д<。)
それぞれが持つ自分にあったプレースタイルをどんな状況でもきちんと発揮できるように
練習して身につけて欲しいです(o`・ω・)b


    写真提供:木村さん  ありがとうございました!

                                      担当 えみこ


ページトップへ戻る

半田市ソフトバレーボール交流大会   2013年6月23日  半田市体育館

 

〈試合結果〉  
     予選
 VS 竹千代さん(2対0)
 VS スポーティークラブBさん(2対0)
 VS Y・T(A)さん(2対0)
  3勝  予選1位通過

  決勝トーナメント  
1回戦 VS新城VRCさん(2対0)
準決勝 VSクレシェンドライトさん(2対0)
決勝 VSガンダムさん(1対2)
準優勝(^^)v

〈参加者〉小出さん、あきらくん、さっちゃん、由紀さん

WEEDにとって6月、3回目の試合で半田にGO!!

予選3試合後、上下に分かれてトーナメントとゆう、ここ最近多い試合パターンでした。
楽しみながら頑張る!そして、アキラに経験してもらう良い機会でした。

予選をたまたま1位通過して、トーナメントの初戦に勝ち、
準決勝では三河のクレシェンドさんにも勝ち
その勢いで決勝も勝ちたかったんですが、やはりトーナメントは体力も精神的にも疲れてて
WEEDのいつものバレーが出来ず、敗れ準優勝でした。やはり負けは悔しいです。
アキラだけじゃなくメンバー皆良い経験したと思います。

帰り道、車で反省会しながら口を揃え出た言葉は、
体がズタボロ(^_^;)ともっと体力的にも精神的にも強くならないと!という目標でした。

                  文 紘充        担当 ゆき


ページトップへ戻る

春季フェスティバル   2013年6月9日  北スポーツセンター

 

〈試合結果〉  
 VS delightさん(0対2)
 VS FUNAKATAクラブAreusさん(2対0)
 VS わかばさん(2対1)
 VS 中川クラブBさん(2対0)
   3勝1敗  

〈参加者〉浜ちゃん、寺西さん、若山さん、なべちゃん、さっちゃん

2週連続近場での試合!!
朝ゆっくり出発して、北スポーツセンターへ〜ε=ε=ε=┌(。´ω`)┘

さあ、試合だっ!!と意気込んで挑んだ第一試合。
・・・相変わらずの立ち上がりの悪さであっという間に1セットを取られ、立て直しができないうちに
第一試合が終わってしまってしまいました(T_T)
気持ちを切り替えて、臨んだ残りの試合は女性陣のナイスレシーブが冴えわたり、
そこから連動して男性陣も頑張り三連勝(-∀-)b
もっと試合の立ち上がりをよくしていきたいです(* >ω<)
                                 担当  えみこ


ページトップへ戻る

愛知県ソフトバレーボール連盟 春季フェスティバル    2013年6月2日  枇杷島スポーツセンター

 

〈試合結果〉  
 VS K.M.Cさん(1対2)
 VS スーパーセルフィシュさん(2対0)
 VS 流星さん(0対2)
 VS Cripple Aさん(2対0)
2勝2敗

〈参加者〉若山さん、アキラくん、なべちゃん、さっちゃん

長野や伊勢への遠征が続いていましたが、今回は枇杷島!! 近い〜(^^♪
のんびり集合して、試合に臨めました。
1回戦目は1セットは取ったものの、サーブレシーブミスが続いてしまい、
最後まで流れを取り返せませんでした(T_T)
それでも、アキラくんの活躍で、その後2試合はストレート勝ち<(`^´)>
試合の度に課題が見つかるので、少しずつ修正していきたいと思います。

                           担当 さやか

ページトップへ戻る

皐月の季節の交流会   2013年4月14日  日進市スポーツセンター

 

〈試合結果〉  
 VS 一蓮托生名古屋クラブさん(2対1)
 VS ポプリさん(2対0)
 VS ジョーカーさん(1対2)
 VS 暴れん坊さん(2対1)
   3勝1敗  優勝!!

〈参加者〉小出さん、若山さん、さっちゃん、由紀さん

今回、初めてこの4人で組んで試合に参加しました(^^♪

さっちゃんの新車に乗せてもらい、小出さんは「この新車でせんべいをバリバリ食べてこぼす!」と
嬉しそうに言っていましたが、さっちゃんに拒否されおとなしく日進まで行きました。

試合は、小出さんの膝が最後までもたなくなるといけないので、勝っても負けても2セットで
終わらせよう!!と言っていたにもかかわらず4試合で11セットもやってしまいました^_^;

開会式の時に、全試合終了後、靴飛ばしをしますと言っていたので楽しそうだなぁと思い、気になりましたが
試合をたくさんしすぎて、参加する体力は残っていませんでした(>_<)

4人で頑張った結果、優勝できてよかったです☆

                               担当 ゆき


ページトップへ戻る

Let’津桜まつり!   2013年4月7日   三重県営サンアリーナ

<参加者> 大樹くん、あきらくん、なべちゃん、さっちゃん

<試合結果>
vs NAKAYOSHI さん  0-2
vs おはぎ さん       2-0
vs 津クラブB さん      0-2
vs TOMMYS さん     1-2

天候がいまいち不安定の中、伊勢までドライブしてきました〜(o´∀`)
ではなくて、試合をしてきました♪
場所は、約二年ぶりの伊勢!!
今回もまたお楽しみやおやつがたっぷり用意されており、お祭りみたいでしたv(o´∀`o)v

さて試合結果は、一勝三敗・・・Σ(ll゚艸゚ll)
すべての試合を通して、ゲームの立ち上がりが悪く常においかける展開でした。
ただ個々のプレーには光るモノもあり、それらが上手くかみ合えば
もう少し違う試合展開になったのではないかと思います。

試合後は、伊勢神宮にでも・・・と思いましたが、雨が降っていたこともあり
すぐに名古屋へ帰ってきました─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
名古屋で夕飯を食べつつ、反省会は・・・してませんが、楽しくおいしい時間を過ごしました( ´艸`)


ページトップへ戻る
inserted by FC2 system